目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-11 14:22:15.0 2020-01-11 14:29:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

満月に、自分の念でうなさりて目覚めう、の巻!!Σ(・□・;)

昨日の夜、「指定の場所にオラの飛ばして具現化したオラの姿に向かい、念を飛ばして、お喋りしたいことを自由に語うイベント」ていう、プレイヤイベントを開催しう日誌を書いたオラだたけども、、。
Σ(・□・;)


ほいで、一応、昨日の10の日イベントにならて、四文字の言葉で場所を指定してたんだけども、そりは、花風、、なんだっけ、、宿炉、、かね?
Σ(・□・;)

そこに、昨日行てみただよ、主催者としての責任でねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) キラキラ大風車塔の、宿のとこの、ウサちゃんみたいな形の暖炉の前、、ここが、指定の場所のつもりで、オラ、好きな場所て言たら、ここかねえ、、て、思て、ここにしてたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

暖炉も最高にいいけど、このタイルの壁が、キラキラしてて、可愛いんだよ、タイルのデザインも、ポップだしねえ、、にゃしゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、その後、本家の10の日イベントの、四文字の、「猫大好き」、、てとこに、行てみよかね、、全部行かなきゃなのかもだけど、最後の一個ぽいのに、行てみうだよ!
Σ(・□・;)

て、ソ〜ミャちゃんち行たけど、誰もいなかたから薄々分かてたけど、何もなくてねえ、、、次に、オラ、すっかり間違てたよ、猫好きて言たら、猫姫様に決まてうよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、メレアデちゃんち久々に行たら、メレアデちゃんが、顔を合わせうや否や、色々と長々お話してくりたんだけども、なぜかオラ、全く頭に入らなくてねえ、、、不思議なモンヤリとした時間が流りたかと思たら、ネコの、、思い出を見う、、?だたか、上から眺めう??ていうよな、新しことが出来うよになたてことで、そりをしてもらうことにしたら、、ここからも、やぱし、メレアデちゃんが、ニャモニャモ、何かをお話してくりてうんだけども、全然分からなくてねえ、、、なんでか分からないんだけども、メレアデちゃんが、幸せそなので、そりで満足てことで、お部屋を出ただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

結局、10の日のイベントの、指定の場所じゃなかたみたいだし、オラの猫たちの名前が、パンとかシュクリムとかて食べ物の名前の他に、えんどう、ことおうしゅ、おおすなあら、て、遠藤、琴欧州、大砂嵐の相撲にちょとだけ注目してた時代の名残を残してたことを確認出来て、名付けた頃の時期が刻まりてて、ちょと、5000年のストリ〜ぽい、ドラクエの時間の壮大さを感じないでもなかたよ、、て、適当なこと言てうかね、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、オラの開催したイベントだたけども、特に何の痕跡もなく終わう筈で、実際なにごともなかたけども、明け方見た夢で、一人の人が、真夜中の道で、オラをジッと見てうから、怖くてにゃわ〜!て叫びつづけう夢見て目が覚めたら、寝言でも大声で叫んでたらし、、ていう、人生初の、大声で叫びつづけう寝言言うよな怖い夢見たのは、きっと、オラの念に念をジッと送てだよ、、ていう日誌書いたせいなので、そりは、ちょとだけ痕跡があた、て感じで、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、、実は、その夢の人は、オラの念に念を送てくりた人だたのかもだよ、、なんちゃてねえ、にゃっはは!!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる