目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-01-13 20:27:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔の塔、クエ、スコン、の巻!(^∇^)

一昨日のことだけども、ボルあるソルさんと、万魔30万を目指してやて、こりで行たね!!
(^∇^)(^∇^)

て、思て一時頃報酬貰おとしたら、なんと、たったの67足りなくて、その後一時間も頑張たのに、オラが二匹目のはぐメタに行ことしても敵に引っかかて辿り着けなかたり、色々不運続きで、ついに30万行けなかたよ、、にゃごんぬ!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、、あとは、15日に、ニコニコてので情報が出うそな、バジョン5.1が今月あうてことで、何となくデスマスタのレベ上げが気になて、クエで貰えう経験値の為に、クエ終わらせとこ、、てことで、ずっと気になてた、ジェニャのクエをやりて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、細かいのもやてたら、予想外に、全てのクエを終わらせらりて、この前みたいに、クエのリストがスッキリして、たまに、イソイソと開いては、片付いてうよ、、にゃふぬ〜ん!!
(^∇^)(^∇^)

て満足して、倉庫はごちゃごちゃだから、そこでのストレスを発散できうよになたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、バジョンアプてことで、この前のバジョンアプで完全に後回しにしてたスコン問題がまた浮上してきたから、今度こそ本腰入れて終わらせうよ、、て、昨日は久々に2をやたけど、ご飯一杯、三回やて倒せなかたよ、、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいでも、三を見据えて、①ブラッドは絶対に当たらない、②ジャンプは絶対し続けう、③リンク更新絶対間に合わせてやう、を、、、多分やれてたと思うけど、怪しい気もしうけど、、、そりに集中しうあまり、攻撃が足りなかたり、守備の場面で他の人に負わせてたことがあたりで、結局人の失敗を誘発してうなら、意味のない話でねえ、、、


必要以上の慎重な動きを、縮小しうことが課題で、そりには、どの程度まで安全か、を知たり、見極めうことだけども、見極めうより知うために、また、ミレナさんの動画や、あとはバッシュさんの動画を見たりしょと思てうだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

理想はバジョンアプ前まで、だけど、いろいろなタイミングがあうから、キリッとして、まじめにまたやて、チャンスを待つだよ、、ほいでも、昨日は負けたけど、やぱしスコンはおもしょすぎだよ、、て思たよ、おにぎり食べてうついでに、果物の皮剥いて、次は飲み物の蓋を開けう、、、

みたいな、時間も手数も一個も無駄にできない、忙し人ゲ〜ム、みたいなねえ、、、やてて、オリンピック選手に要求さりてうよな神業みたいなこと、何故か運動神経のないオラがやらなきゃのよな、泣きたい気持ちにも一瞬はなたけども、、やぱし、やりがいのあう、スコンだよ、、て思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今回の再開でも、頑張りたいよ、、にゃむう!!
(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる