目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-15 23:38:52.0 2020-01-15 23:41:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

YouTubeとSiriを掛け合わせうと、危険だよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

スマホのSiriに、ヘイSiri!て呼びかけうと、遠くにあうスマホにも色々してもらえうてことで、災害時に、足を負傷した時に使えそなので、こりは鍛錬しとくだよ、て、ヘイSiriでYouTubeの音楽を聴ことしてみたらねえ、、、


何度も上手く行かないで、ユウチュブ、ユチュブ言てたら、何故かオラのスマホ内に、U2て、、バンドの人いるよねえ、、その人達の音楽が勝手に入てて、、、て、購入さりちゃたのかね、、、何かというと、U2の音楽が流れうよになちゃたんだよ、、にゃううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ほいで、オラ、Siriに、

「オラは、U2は、特に好きとかじゃないんだよ、、!」Σ(・□・;)

て言うと、、も、元々特に知らないだけだけども、、Siriが、

「分かりました!」て言てくりうから、分かてくりた、、て安心してうと、U2の音楽を流し始めうだよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

にゃうう、、ところで、一昨日、スコン3を野良さんとやてもらて、三回ともいいところまで行けて嬉しかたけども、二回目で恐怖と緊張でなんていうか、頭が沸騰しちゃて、3回目は抜け殻みたいに失敗しまくて申し訳なさで、野良さん界においては、、オラが勝手に思てうだけかもだけど、、逆にご法度の、戦い後の言葉多めの謝りまくりで、ますます微妙な事しちゃただよて気分の恐怖を味わうに至ただよ、、にゃももん!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はまう、、野良さんでは、ここはもう失敗した以上、ス〜パ〜ドライにグっと我慢して、ハッワ〜〜!!(>人<;)(>人<;)と、色々ソワる気持ちを押し殺して、ブチっと切らりとく覚悟を持たねばなんだよねえ、、。てオラは思うけど、実際は知らないんだけども、、にゃむ!!
(>人<;)

てことで、実際は赤に三回なれて、結果だけではオラとしては相当嬉しとはいえ、ガチふわ心的にちょと頑張り過ぎの無理し過ぎで、ダメジがあたぽいよ、、死ぬ気でやうだよ、てチャレンジしたけど、実際ちょとふわふわ脳細胞がちょとダメジ来たよ、、にゃっはむ!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりはともかく、昨日は、試練もうしなくても良さそな、、て、今日オラやたアンケトで初めて知た、新しく三分から十分に増えたらし、特訓ポイントをあるとさんは使てらしたけども、、ソルあるさんが、試練をやてくりて、オラ、今週は二回も試練出来て、ちょとオラの当初の予定を遅れ気味のデスマスタのレベ上げが進んで嬉しかたよ、ありがとだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりやてう中で、いつも万魔で、デスマスタの陣敷いてくりうのを、オラ、全ての攻撃が増し増しになてうだね、、て、張り切てたけど、呪文の早よみの陣だて、初めて教えて貰えたのが良かたよ、、、ほいで、9ペジ目にあたのを見つけて、初めてやてみたら、もんのすごい速さでベホマラ出来て、ビックリしたよ、、、て、今気づいたけど、こり、やと持つよになた鎌と関係ないから、オラ、今の今まで意味もなくノンビリしたベホマラ打ち続けてたてことだねえ、、、、なんて辛いレベ上げしてただよ、にゃももんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



ほいでも、、やとデスマスタが分かうよになてきて嬉しよ、、レベル上がり切たら、オラも万魔とかやれうのかね、、今日、夕ご飯前に、邪神1でデビュはしてみたけどもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる