目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-20 02:34:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

①スコンの赤、そりは血の涙の色、、はたまた、苺の、、字数が足りないよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

一体いつから、オラは日誌上で、スコン=スコルパイドについて書いてたかね、、て調べたら、どうやら一昨年の10月くらいからぽくて、丁度一年前の1月13日に、スコン1を倒してたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、交流酒場の検索でさらに調べたら、、お、オラ、スコン日誌を、、にわかには信じらりないから、多分一言だけのも殆どだろけど、105個も書いてたよ、、にゃむううう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


まさかだよねえ、、て思うんだけども、、その半分だとしても、、オラの日誌読んでくださう皆さんに、スコンスコンて、言い続けて、丸一年、、。

幾たびも、いい加減にスコン3勝たないとあかんだよ、、、ていう時を乗り越え、さらに時が経ち、、。バジョン5で、レベ上げとかスキルとか新装備など色々盛り盛りになてオラ達が強くなて、元のスコン3討伐とはもはやあまり言えないかもだけども、、今倒しておかないと、、、今月末、さらにオラ達がパワ〜アップさりてからじゃ、一年スコンスコン聞かされて来た、皆様に、顔向けできない、、もう、オラ、顔を上げて生きていけないよ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)




、、、ていう決死の思いが、今月の10日くらいから、急速にオラを襲い来たたよ、、にゃうううううううううううううぅ!!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)


そりで、絶対勝たなきゃ、ていう思いや、オラは野良さんでの戦いにおいて、守うべきことを真剣に真面目にやて、野良さんへのケジメあう心意気もあうよ、、ていうよな日誌を、、多少こり、、はむう、かなり盛てうんじゃ、、、ホントにオラ、出来てうの、、?て、自分ながらに疑いつつ、書いて載せたんだけども、、、

そんな、オラの、、わざとてわけじゃないけど、、勢いあまて、実際よりかなり自分が立派に見えうよな日誌を書いてしまたみたいでねえ、、そりを読んでくりた、ライア〜フさんという、実際に、強く、さらに皆さんへの心遣いもしっかりされてらしゃう、紳士なウェディさんが、なんと、広場で、オラをスコンに誘てくださうと書き残して下さただよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいで、フレさんにしてもらて、スコン2を早速やて頂いたその日、オラは、ソルさんとプクリポ〜ズ、のルムで、なんと、オラにウェディ男さんのフレさんができたよ、、て、自慢した次第だけども、、珍しからねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、、そんなオラの、エセ真面目風ていうのも、その、スコン2をやていただいた時に、すでに露見してしまてたと思うんだけども、、。そもそも、バッチリ、その時、HPリンクは、教えてもらちゃたし、何かにも当たった気がしうよ、、ほいで、こりは、あかんだよ、、。て思たんだけども、さらにあかんのが、オラの頼る気持ちが、そこに発動してたのを、オラ自身が気付いてねえ、、。


ライアフさんは、普通に、一緒にやりましょ、てことだたのかもなのに、オラ、書いたよに、とうとう追い詰めらりて、もうとりあえず勝ちたいだよ、長々日誌書きつつ、こりはもはや許さりないレベルでかもだからねえ、ていう理由で、やろて時に、声をかけていただいたから、完全に頼り切う気満々だただよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、今朝起きた時に、お布団の中で、頼う、、ていうか、他に寄りかかうていうか、、他の人に依うっていうか、、、て考えて、頼う、て言葉て、他に依う、てことから来てうんだろねえ!!
Σ(・□・;)

て気づいたよ、、あ、当たり前の気もして来たけども、、ともかく、他の人にお任せていうか、他の人が主体みたいに、意識がなてて、、こ、こんなことじゃダメだよ!!
Σ(・□・;)

て思て、今日は、まず早めにインして、ライア〜フさんもいらしゃらないので、こりで頼らず済むよ、、たわけなオラがねえ、、てやたけども、惜しくも、オラがガッタガタで負けちゃたよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

つづく
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる