目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-01-20 03:16:29.0 2020-01-20 03:18:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

②スコンの赤、そりは血の涙の色、、はたまた、苺の、、字数が足りないよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

前回までのあらすじ

今月末にバジョンアプがあうていう事態に、そりによて条件がさらに有利となう前に、長年叶わなかたスコン3討伐を果たさないと、オラはアストルティアの地を二度と踏めないよ!Σ(・□・;)ていう絶体絶命の断崖に追い詰めらりたオラ、、。

そんな中、救世主のよに白馬に乗た、特別救助隊のウェディ男さんが現りたと思い、依頼心満々となた自分を戒めよと、野良さんでスコン3に挑むが、敗北しうオラであた、、。

、、、
そりで、終わた後、フレさんリストを見うと、白馬のライアフさんがいらしゃたので、約束通り、声をかけさしてもらたんだけども、、ところが、ここから、オラのここ5年のドラクエ人生で、最大のピンチが訪れうことになろとは、オラは思てなかただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


依頼心を捨てう、、と思い、、つまり、ライアフさんにばかり頼り切うわけにいかないよ!!
Σ(・□・;)

て思たオラは、、スコン2では、ライアフさんのフレさんお二人を呼んで頂いたので、メンバさん選びを、オラもしなきゃ、、て思てねえ、、あろうことか、今度はオラのお師匠様の一人の、ミレナ様を、、もはや、様を付けさしてもらうだよ、、ミレナ様に、頼り切ろと、してしまたんだよ、、にゃむうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


そこで、オラは、大御法度を犯し、、、ミレナ様が、、そのご親友であらせらりう、ルナマリア様と、、、レグナドを、なんと、サポさんなしで、お二人で討伐しよていう、、並々ならない神々のお遊びをきこしめす中、、、声を掛けて、、、「そりの後、道具使いでスコン3やてだよ!!」て言うていう、、


そりの後て言てうけど、実質、一回終わたら来てだよ、みたいなことだからねえ、、


古代ロ〜マ貴族のお姫様が、薔薇の香りのお風呂を終えて、優雅なドレスに身を包み、ご親友と長椅子か何かに横たわりながら、ゆったりと談笑をして、音楽の流れう中、国中から集めらりた高貴な果物やお酒やご馳走を楽しんでらしゃう真っ最中、、


「ちょと、今から地獄のサソリと戦てだよ」

て、、その優雅な席から、姫君を暴力的にひっぺがして、ぐいい〜て、、戦場に赴くよにした、、


そんなとんでもないことを、オラはしてしまたんだよ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


今まで、お世話になり続けて来たミレナさんとルナマリアさんに、、恐るべきことをして、、ルナマリアさんにも謝たけども、、神々の遊びを、中断さりた師匠様のミレナ様の逆鱗に触れたことに気付いたオラは、、

(もう、、、、あかん、、、、)

てなたんだけども、丁度、今日の占いを見たら、まさしくこんなことが書いてあたよ、、そっくり写すよ、、もっと早く読んでおけば、、て思たよ、、

「協力が得られやすい日

何かを探していたり、困っていることがあるのなら、周りの人に相談してみましょう。悩みが解消する方向へ導いてもらえるうえ、相手との絆が強まるなどのうれしい結果を得られそうです。ただ、自分の思いだけで頭をいっぱいにし、わがままな態度を取れば、その喜びは遠ざかってしまいます。親しい友だちや家族、恋人は助けてくれるものの、きつめの言葉をくれるかも。でもそれは、あなたを思ってのことですから、素直に受け止めて。」


なんてことだよ、、まさしく、スコンぜひ今勝ちたいよ!ていうのと、結果人に全面的に頼てうけど、ライアフさんにばかり頼らずなんとしてもライアフさんも絶対喜ぶ強いミレナさんを連れて行きたいよ!、、ていう自分の思いだけに頭をいっぱいにし、わがままな態度を、、!!
(>人<;)

本当に、ミレナさん、ルナマリアさん、ごめんなさいだたよ、、、相当な無茶振りに、結果答えていただいて本当に、申し訳ありませんでしただよ、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)


つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる