目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-01-31 13:19:23.0 2020-01-31 13:22:07.0テーマ:その他

また、懲りもせず提案したけども、圧倒的青の数で、消したよ!の巻!Σ(・□・;)

昨日、テトさんに、
「お願いだよ、、オラの真っ青になうはずの提案に、、赤をお願いだよ!」
(>人<;)(>人<;)

て言たら、テトさんが、
「可哀想だから後で押しておくよw」

て言てくりたから、喜んでログアウトしたオラだたけども、、、

最近、リアリティのあう、恐ろし夢ばかしみうんだけども、昨日見た夢で、学園みたいなガッコで、ガラスの瓶で、男の子の同級生二人に次々頭をゴンて叩かりてねえ、、、痛いよ、、酷いよ!!暴力だよ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

て思う悲し夢をみたんだけども、、こりは、提案広場は、青一色を見ないで済むよに、結果を一個も見ないでおこて思てたけども、次々と青票が、オラの提案にジャブを与え続けてうてことかね!!!????
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

、、、て感じつつ寝たせいだと思たよ、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

ちゃんとありがたやの赤も2割か、15パセントはあたので、本当なら嬉しし、提案の内容は、本当にその通りになてくりないと、日々大丈夫かね、、て思えてたから、消したくないし、消すのは本当なら押してくりた人に申し訳ないので、消してはいけないとは思うけども、、また青で悪夢見うの嫌だから、消させてもらちゃたよ、、。ゴメンなさいだよ、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)


提案内容についてだけども、、ほぼ毎日使いそな、酒場のとこで、サポさんの耐性を検索しやすくなうとこが、、きにしない、て文字が3つも並んでうとこだよ、、使わない場合も多いのに、真ん中にデ〜ンてあて、さらに行間まで一個一個空けてあうので、縦長になてて、決定までの距離が長くてストレスだから、決定の下にせめて置いてだよ、、て書いたら、青だらけになてただよ、、にゃもんが!!
(>人<;)(>人<;)

ガチプレイヤさんでありながら、さらにソロプレイヤさん、ていう方じゃなけりば、そりほどには毎日毎日は使わないんじゃないかともオラ思ただよ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラの場合は、スト〜リと、一人でダクキング1、2とかやてたときはその耐性のは欲しかたかもだけども、、毎日毎日ちょとしたことでサポさん雇う時に、、、縦長のとこを見うの辛いよ、、。

ほいでも、青が多いのは、オラの喋り方が嫌なだけじゃなくて、あの縦長を、毎日フルに使う人が、提案広場を熱心に見てうて可能性があうだね、、。

、、にゃううう、そいうことだねえ、、つまり、毎日毎日、バチし耐性を揃えたサポさんを雇う熱心なプレイをさりてうガチの人たちにとっては、細かいドラクエの運営方針の違いは、命に関わう重大事、、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そり故に、そりを、乱さりうのは、まさに日々の生活の一部を破壊さりうが如しに無視出来ない規模のことだからなのかもだよ、、そ、そだたの、、、やと分かりつつあうだよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

はむう、、。オラ、今まで、なにかの種族に対しての意地悪そな提案に、2つくらい青押した以外青押したことなくてねえ、、青を押す人の気持ちが全く分からなかたから、悲しみを覚えうしかなかたんだけども、、。

命をかけたドラクエプレイをさりてう人たちが、命をかけて自分のドラクエ環境を守うために、命がけで提案広場をチェックして、自分のベストと思うドラクエ環境を破壊せし、いちプクリポの提案に青を押す、、。

、、十分、理解出来ましただよ、にゃむうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

愛故に、、、、ドラクエへの愛と、、自らの毎日の幸福を守うための、青、、。

、、その者、青きボタンをまといて金色の野に降り立つべし、、。失わりし、広場への絆を結び、、。ついに、青き清浄な地に導かん、、。


言い伝えは、本当だたよだよ、青押し隊の皆さんは、ドラクエの世界を守てたんだね!!
Σ(・□・;)(^∇^)

毎日命がけでプレイさりてうガチプレイヤさんがいなかたら、、オラでも買えうよな値段に装備がならないだろし、、強い敵への攻略方法も見つからないだろし、、。活気もなくなうだろしねえ、、。

そりより、サポさん探すとこの、検索種ていうのが、真ん中に3つあうのが、実際とても便利な人たちがいるならば、オラとしては、青が多くても勿論いいだよお、、ガチふわ脳にとては、全く想像出来なかただけなんだねえ、、良かたよ、オラ、もう夢見ないで済みそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) そりにしても、リソル君みたい子に、頭をガラス瓶で叩かりて悲しかたよ、、もう見ずに済んで嬉しよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる