目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-02-07 19:25:59.0 2020-02-07 19:29:57.0テーマ:イベント

みんながくりう、チョコの味を確かめう、の巻!(^∇^)

またクイ〜ンコンテスト会場に行て、ヴァレリア様に、毎日与えらりてう10票全てを投票しう、謎の儀式を遂行しそなオラだたけども、投票さりた人がくりう、チョコがどんなのか、全員のを知りたくなたので、1票か2票ずつ入れて、一人一人のチョコを食べさしてもらたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、マロネ様のが、チョコもご挨拶も特に特徴的だたので、マロネ様の像を、貰うことになちゃてねえ、、3つ貰えううち、ヴァレリア様のしかもらてなかたんだけども、、次に、そしうと、イル〜シャちゃんかね、とも思たけど、票はたっぷり新しキャラのヴァレリア様に注ぎ込んでうし、イル〜シャちゃんの服て、、イバラ、を表してうんだろけども、、小ちゃい頃ガッコで習た、地図記号の、畑の植物みたいな模様の服を着てうから、緑色のドレスのマロネ様と並ぶと、色味もちょと似てそで、若い女の子でありながら、イバラていう枯れた植物の地図記号模様の服て思うと、ちょと暗い感じでねえ、、てことで、やぱし、結局主人公だよねえ、ていう、アンルシアちゃんの像を貰うことにしたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ほいでも、人間の人たち以上の背の高さ族の人たちだけだと、、日常的な雰囲気になうねえ、、ヴァレリア様は、像を貰て気づいたけども、オヘソは出てうし、太ももも剥き出しで、もんのすごいカッコしてうんだけども、、。すごい普通の話題の、井戸端会議してう雰囲気になてうだよ、、ショコラフォンテヌ城、暖房効きが弱かただよねえ、とかねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる