目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-02-08 01:26:46.0 2020-02-08 01:30:36.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

⒌ 1スト〜リネタばり、まだ途中だけどもちょと、こりどしょ、の巻!Σ(・□・;)

ネタばり防止策で、関係ない、どうでもいいこと書くけども、オラ、ドラマ二つと、アニメ一つを、詳しく最近日誌で紹介したけども、オラ的にだけども、ドラマ二つのうち、一つの白黒パンダはまだおもしょそ、て書いたけども、回を追う毎に、どんどん心配な感じになてきて、殆ど横浜流星くんのアクロバットアクション頼みになりすぎになてしまて、セブンシズのアニメも、絵がちょと雑で残念すぎて、いずれも紹介しといて、辛い結果になた気がしうけども、ほ、ほいでも、オラ、元々ミステリとか苦手だし、アニメはそりでも楽しめてうし、そのお、、そろそろ、ネタばりだいじょぶかね!?
Σ(・□・;) てことで、スト〜リだけども、オラ、バルディスタとその他の国の人たちの戦争のとこに行てねえ、、

「ファラザドの、援護してくりますね?」

て言わりて、、

「と、ととと、とんでもございませんだよ、戦争反対だよ!!Σ(・□・;)」

て言いたかたのに、何故かうなづいて、いきなし、人の国の、オラにとってはお友達になたけど、ちょと喧嘩しちゃた、殆どユシュカと全く変わらない間柄みたいなヴァレリア様の軍を相手に、戦争参加させらり、敵はバルディスタの兵士達、てことで、

(あかん、、、。絶対、こりやりたくないけども、なんか終わらせたら、実はこりこりでした、、ていう説明聞けうかていう、一縷の望み持つしか、こんな、オラにとっての、どこにも正義のない戦争を、しうわけにはいかないよ!!ちょと、なんでオラが、故なく戦争なんかさせらりてうのかね、ある意味、人の国の戦争なんて、全く無関係だしねえ!!どうかしてうよ!!Σ(・□・;)



て、ドラクエ初上の空で、戦い終えたんだけども、、!
Σ(・□・;)

そりゃ、オラの故郷のアストルティアにこの後攻めたがりのヴァレリア様て言ても、孤児院のみんなに優し、オラの中ではほぼお友達のヴァレリア様と、話によては仲直り出来て絶対アストルティア来させないとか、あうかもだから、今のこの瞬間は、まだオラの敵ではないんだよ、、そりゃ、一瞬攻め込んで来たけどねえ!!
Σ(・□・;)

そりだから、もともと、戦争したがてう、ファラザドとバルディスタの、、戦国時代的な戦争に、何故、オラが、いきなし、どっちかに贔屓して付いて、オラが何にも恨みのない兵士さんたちを、倒させらりたのか、全くオラとしては、納得がいかなすぎて、もんのすごくスト〜リ楽しんでうとこなのに、オラ、この先、どうやてこり、続けて行たらいいか、ものすごい危機に、唐突に陥てしまただよ、、


なんでオラ、策略まで弄して戦争始めた、ファラザドの、戦争に加担させらりたのかね、、、戦争なんて、絶対反対なのに、なんで、オラ、無駄に兵士さんを殺させらりたのかねえええ、、、にゃむううううう!!!!????
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あかんだよ、、どしたのかね、アンルシアちゃんと、ルシェンダ様と、ホ〜ロさんに、どんな顔して会えうかね、、

アンちゃん「ええ??バレンタインに投票しておいて、、孤児院の子供用のチョコまで貰ておいて、、流れで、戦ちゃたの!?たしかに、オ〜プニング映像で、私、ヴァレリアさんに酷い目に合てうけども、、でも、話的に、何人のとこの戦争しちゃてうの!?」

ルシェンダ様「ふうむ、、魔界に染またのか?軽々しく正義なく戦争に加担するとは、、?」

ホ〜ロさま「食べ物じゃな、、。毒を仕込まりて、アホになたんじゃよ」


、、、て言わりう気がしうけど、、、なんか、少なくとも、ヘンテコじゃなかただすかね、、この重大な場面での加勢、、、、例えば、ヴァレリア様が、なんか、こう、、、もんのすごい毒を巻き散らかすなどの暴走をして、、、そりをやっつけう、、、とかなら、いいんだけども、結構普通の、ユシュカとヴァレリア様との人の国の戦争に、なんでオラが、、!?
Σ(・□・;)

ていう、、何度も同じこと書いてうけども、、なんか、どう納得したらいいか、困てますだよ、せ、戦争、ていう言葉がまず、、

魔界の王が戦争してうのは、まだ意味は分かうんだけども、、もうちょと、どうしても、オラも止むに止まれず巻き込まり、、ていうこともありばいいけど、、、普通に、スッとどっちかに加勢、、て、、!?
Σ(・□・;)

100回同じこと繰り返しそだから、ここまでにしときますだよ、、なんか、、困たよ、、いい理由、後から付くといいだよ、そじゃないと、進めらりないよ、、にゃふむ、こんなに楽しんでうのに、どしょかね、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;) チョコ、甘くて美味しかただよおお、、!
(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる