目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-02-18 03:38:11.0 2020-02-18 03:42:50.0テーマ:その他

再度、ドラクエ下手だたことお兄ちゃんにディスらりうの巻!Σ(・□・;)(>人<;)

お正月に、ドラクエを自慢しょと、初めてお兄ちゃんに見せてあげたら、防衛軍で、オラがいつものよにヒョロヒョロやてたら、下手なのを看破さりてディスらりたことを前に書いたけども、、

また会う機会あて、ご飯食べてたらねえ、、その時の話をさりて、オラがディスらり、傷付いたていう事を面白げに正面切て言わりてねえ、、、オラは笑いながらも、本当に下手だから、そりはいいだよお、、て言てうのに、目が悲しげだたのか、そりを見らりつつ、さらに、オラが傷ついてうの見て、本当にガチなんだな、て思た、て、おもしょそに言わり、、、

オラは、二重三重に、酷い目に合た気分でいっぱいになたよ、にゃむうううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


は、はむうう、、なんていう侮辱だよ、、。本当に、下手なのを笑わりうのは、まあまあいいんだけども、、、、なんていうのか、ドラクエは、オラの日常だからねえ、、、何に例えたらいいのかね、、例えば、毎日身につけてう、腕時計、、、を、いきなし、あんまし一緒にいたことのない人に、笑わりてバカにさりたら、、。

な、なんでそんなことを、いきなし言わりなくちゃダメなのかね!?
Σ(・□・;)

てのと同時に、身体の一部のよにしてうものを、ディスらりう悲しみみたいなねえ、、、例えば、本当に、その時計に確かに変なとこあうて思ても、、やぱし、もう生活というか自分の一部みたいなものを、ディスらり、、そりに傷付いたことを、不当に笑わりう、、、。その、変とか下手とか言わりて傷ついてうよりもむしろ、自分の一部のよなものをディスらりて、どゆことかね!?
Σ(・□・;)

ていう悲しみの表情を、面白がられう、、このよな、感情の微妙な僅かな差異を、伝えうのも、わざわざ難し上に、、ていうか、下手て言わりうのも、普通に嫌なのは勿論あう訳だし、、、ていう、、さらに、オラのそういうことから来う、微妙な表情を、面白がられうて、、。

デフェル荒野の砂漠の砂が、一部流砂になてて、底にゆっくり引きずりこまりうよな、足元の感じ、、または、暖簾に腕押し的な、手の感じ、、、の、この悔しみたるや、、


て、もんのすごく、ディスらりた悔しみを、長々書いたよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


つ、、次言わりたら、オラ、どういう顔しえばいいのかね、、。

ドラクエの内部にいたら、ディスりの意味は、失礼なディスり以外になくて普通なんだけども、外部に出りば、このよに、微妙に変状しうから、本当に嫌だよお、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;) 普通、失礼に対して怒たり悲しむ選択があうけども、、そりが以上のことによて出来ないし、全く伝わらないて、顔面が鎖でしばらりうよだよ、、!
(>人<;)

何にしても、、酷い目にあたよ、フル〜チェを、ボ〜ルに1杯、頭上でひっくり返さりたくらいの、酷い目にねえ、、にゃむううううう!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる