目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-02-21 16:38:39.0 テーマ:イベント

ヴァレリア様、チャイナ服が恥ずかしのかね、の巻!(^∇^)(^∇^)

クイ〜ンコンテストで、一位になたヴァレリア様が、広場の上の方の絵で、怒た顔してうから、オラ、運営さん的にイル〜シャちゃんが一位の予定で描いた絵で、予想では二位だたとかのヴァレリア様が、魔王さまなのに一位じゃなくて怒てう雰囲気なのかね、、、とか思てたら、良く見たら汗をかいて、ほっぺも赤かたから、カッコが恥ずかしだけて分かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラは、スト〜リ途中の段階で、投票してて、ヴァレリア様にひれ伏してたけども、見た目に関しては、正統派少女キャラクタであう、イル〜シャちゃんと、いい勝負になうのかねえ、、て思てたら、物凄いヴァレリア様が二位と引き離してたから、驚いたよ、にゃむは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、黄金のパラデン様も、意外で、オラはギリギリクエ終了にたまたま燃えたからやりてたけど、みんな、そんなにクエちゃんとやてうだね、てのと、カミルちゃんも、ちょと前のお話だたのに、すごい人気で驚いたよ、、、確かに、ここまでに無私の精神の、自分の欲のゼロの、透明な精神のキャラクタさんもいないけども、、。


そりにしても、思い出すと、優勝した人を見に会場に入たとき、脇にいうアンルシアちゃんや、メレアデちゃんと、目が合わせらりないよな気持ちになたよ、、にゃむ!
Σ(・□・;)


そ、そりでも、アンちゃんも、マロネ様も、みんな、ご挨拶に行たら、清々しくて、そんなに平気そなコメントしてたけども、、め、、メレアデちゃんの、絶望的なショックぶりには、オラもなんかショックを受けたよ、、、難解なストリ〜に翻弄さりて、なんとなく、メレアデちゃんにまで難解なイメジが染みこんじゃたイメジがオラにはあうんだけども、、すごくいい人なのに、ちょと残念だよ、、しょ、、ショ〜トカットの髪の毛にでもして、イメジチェンジを図たりしたらどかね、、、猫屋敷も、もうちょとハイテクな建物にして、、て、何を言てうのかね、オラは、、、そんなこと、特に望んでないから、ちょと血迷ただけだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;) ともかく、このイベント、比較的しうこと少ない受け身なイベントなのに、毎年楽しみで盛り上がていいよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる