目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-02-23 12:21:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン1と万魔とゴレオンやてもらたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

オラ、サブのりんれいまる活動に最近かまけてて、一度だけ魔印細胞?を一個拾てみたきり、輝晶獣、、だっけ、、そり関係をまだ、手をつけてなかたのと、レベ上げを完全に怠けてたのが、凄く気になててねえ、、、ちょとだけでも、て、前にレベ上げに、こり良かたりしそだよ!て思てた、魔界のゴ〜レムのとこに行て、元気玉使て、魔印細胞落とさないかね、、て思いながらやてみてたよ、、全然間違たことしてうだろけども、色々詳しく調べたり聞いたりしう前に、何となく自分でやてみたかたんだよ、、準備の前の心の準備、みたいなねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、なんか、こり、、どうなのかねえ、、みたいに思てたら、一個ポチりて魔印細胞出たとこで、らんじぇりさんから、スコン1に誘てもらてねえ、、。スコンも、すっかりこの前3を、魂を削て達成した時以来、、そのあと、数回1を誘てもらたんだたよ、、ほいで、その後全くやてなかたんだけども、1とかを誘てもらたら、せっかくなので感覚を絶やさない為に、たまにはやらせて頂くのは、ありがたいことだよ、、てことで、元気もおまじないも投げ捨て、やらせてていただきましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、道具さんにリンクしうと言い出すなどの申し出もやてみたよ、、!
(^∇^)(^∇^)

オラ、この、冒頭に道具さんにリンクして前に出う時の心構えを、ふわふわ式に考えたよ!
①ブラッドが来うかどうか、身構えつつ、真正面を避けつつ前に出うか、その場で待つ
②ブラッド来たら避けて、ブラッドが来なかたら、そのまま、やいばの防御しうことを必死で考えつつ、スコンの前に立とうとしう
③自分がタゲだたら、やいばの防御して、他の後ろの人がタゲだたら、スイ〜ンと動かず押さりうがままで、余裕あたら攻撃、真横にでも道具使いさんもいたらリンクしう


ていう感じに、一番大事なのは、ブラッド避けと、やいばの防御、て覚えとかないと、忘りうから、毎度思い出したいとこだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、夜になたら、この前万魔をオラが眠くて途中にさしてしまてたので、最近、すごくありがたいことに、ソルあるテトさんと、ひと月以上、毎週やてもらてて嬉しいんだけども、昨日の土曜に、またやてもらてありがたくて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

回を追うごとに、楽になてきてて、全部で30万なとこ、3の前に残すとこ6万以内にしとく、、ていうのが、ソルさんの教えてくりたレシピでねえ、、そういう状態だたから、昨日は3だけてことで、10 のとこで、、て、3とか10とか、単位ていうか、名前が出て来なくてごめんだよ、、調べてみよかね、、。

分かたよ、えと、、3の災壇の時の、第十の災いで、、、て、ドラクエは、災いて字が好きだね、、、!(^∇^)(^∇^)

にゃむう、ほいで、ともかくそこで、ピンクのクイ〜ンスライムやつけた後、道具使いのあるとさんが、避難口の真ん前に、陣を張てくりて、恐怖のキラパン大群勢に、ラリホしてくりて、その上でバトマスのテトさんとオラが、ランドインパクトしうていう、、寝た子をすぐ叩き起こす作戦、で、ほいでも、二人死んじゃた!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思うと同時に、後ろの逃げうとこに、悪夢の中によに駆け込む、、ていう方式で、昨日も、30万行けて、大満足だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラは、そのよにバトマスだし、攻撃力の強まう紋章の、ハルファスが一番欲しとこ、なんと、ハルファスばかし出てくりたおかげで、、マイタウンが福引で当たらない分、ここに良いことあたよ、、完成したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、その後、ゴレオン四周をまたそのままやたら、、、オラのドラクエライフ上初の、一回で、3個も現物のベルト出てねえ、全部で、6個もベルト出たんだよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりで、あるとさんは、運営さんどうした、て言うし、オラも今年の運を全て使い果たしたかもて言たんだけども、嬉しかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) ところで、あるとさんが、「オデ、キノコ拾た、食べう」て突然言うから、みんなで、何のことかて思たら、本当にキノコが出てきたから、ビックリしたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

毒っぽいよて言いながらも、テトさんが、浮き上がうしぐさで、キノコをパクパク食べうみたいにしてたら、何故か横で見てたソルさんがバタって倒りてて、おもしょかたよ、、横に立て見てたオラの鼻息で、毒の胞子が飛んでったみたいだたよ、にゃはっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる