目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-02-24 01:39:04.0 テーマ:写真活動

プリンセスコンテストの写真、もう一度撮り直したよ!(^∇^)

プリンセスコンテスト、今年も参加だけでもしときたいので、とりあえず撮て出すだけにしとこ、、て、適当に出したけども、この体上の服は、ティアラナさんに頂いた、素敵な服、、!!
Σ(・□・;)

髪の毛は、あるとさんから、、てことで、とても嬉しかたプレゼントに報いう為にも、なんだかもう少しだけ、理想の絵に近付けてみたくなたよ、、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

さっきのは、こり、、
右の隙間が、ちょと余計な気がして、あとは、ふわふわ族がテ〜マなのに、ちょと、オラが、文房具屋さんでお気に入りのボ〜ルペンでも買ただけの人の雰囲気だよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、もちょと、ふわふわ族として、モヤ〜とした雰囲気にして、遠くの建物とのバランスを考えて、何枚も写真枠二枚のとこ、消しては写しの、面倒なことを繰り返したよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;) そりでこり、、て、なんか左がまたちょと空きすぎてうけども、、そりでも、今までで一番、満足できう感じになたよ、、難しのは、服をちゃんと入れたいことで、羊さんのツノが、邪魔だから角度に気を使たよ!!
Σ(・□・;)

こりで、とりあえずオラに悔いはないよ、、やぱし、参加をしうのて、本当にいいものだねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる