目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-02-28 19:45:56.0 テーマ:その他

地球どうなうの!!??Σ(・□・;)た〜し〜け〜て〜!!の巻!(>人<;)(>人<;)

アルマゲドンてちょとだけズレあたけど、本当だたねえ、て、誰も言わないのはなんでかね、、!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ここ10年以内の災害とか色んな事の大暴れな中、みんなでよくぞ頑張て、その間にドラクエやてきた筈だけども、、ありい、、本当に、10年くらいの間だよねえ、、、、色々ありすぎただよ、、、ほいで、その間にYouTubeみたりドラマ見たり漫画まで見て、、逆に不思議だよ、、

はまうう、なんとか今回の騒動は、一度掛かたら二度とならない、ていう風に考えてた時は、早めにかかた方がむしろいいんじゃ、、くらいの強気な気分でいたのに、二度かかうし、もはやかかたら、病院が余裕なくて、ただの肺炎でもお家で寝てうしかないて、、、とか聞いてたら、もうダメだよ、、て気分になちゃたよ、にゃまうううううううぅううううぅ!!!!
(>人<;)(>人<;)

恐ろしだよ、、。オリンピックは今の瞬間のオラの感じだけども、逆にやうわけないよな気分だよ、、。2020年を予言したかのよなAKIRAのアニメで、絶対何かあうと思てたら、こりだたのかね、、。もうダメだよ、、はまうう、プクリポの仕組みなのか、ふわふわ頭のせいか、オラいきなし眠くなてきたよ、大変過ぎを感じうと、都合よくスリ〜プモ〜ドになうのかね、、お夕寝してくるだよ〜〜、にゃむうううう!!
(>人<;)(>人<;) いよいよ、安心な楽園に永住したいよ、、にゃむ!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる