目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-03-16 16:39:35.0 2020-03-16 19:02:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

まさかのガルドドン1、遊んで貰えたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

コンテストに伴う、オシャレ活動や、写真活動やサブのりんれいまる活動も一段落ついてねえ、、珍しく頑張てう、お金活動や、そりと並行して最近やり始めた、レベ上げなどで、ちょとドラクエ疲れが溜まてて、のんびり試練でもしょかね、、、そりにしても、週に一度の万魔や月に一度のドラゴン以外、すっかり戦闘から遠のきそな、こりからのオラのドラクエライフだよ、、、

て思てインしたら、ルムチャットが、ガルドドンのお話ぽくてねえ、、いつも、新しコンテンツは、必ずやてらしゃてうピリさんが、ソルさんとお話してうから、こりは、ソルさんも、やる気だね!?
(^∇^)(^∇^)

て、いてらしゃいだよ!!
(^∇^)(^∇^)

とか言てたら、なんと、オラも連れて行てもらえたよ、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ほいで、まだやう気はなかたものの、オラがガルドドン実装の日に、間違てガルドドンコインを当てにグレンの宿屋に一人向かた時にねえ、、ビョルンさんは一人ぼっちでオラを待てたけども、、その時に、酒場の外で会話さりてう人が、すでに戦た人なのか、白チャで、賢者がいう、、、て言てらしたから、コインは当てらりなかたけども、賢者が必要なんだね、、ていう知識は、しっかり得ただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことで、レベ上げで、賢者もやておくかね、、て、ちょうど賢者になてて、レベルも111だたから、なんか嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、ソルさん魔戦、ピリさんデスマスタ、あるとさんとオラは賢者、、てことで、オラは勿論、ソルあるさんも、全く予備知識なしでやらせてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ピリさんによりば、魔戦さんが壁をして、デスマスタさんは蘇生のみ、オラ達は雨と攻撃てことで、なんと、一撃でどうせ死んじゃうから、回復はいらないてことだたよ、、蘇生すら、オラ邪魔だた気が、最後のほうでやとしたよ、おもにピリさんが即座にやてくりてうのに、無駄な動き何回もしてただよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、1回目も、最後まで生き残りて、2回目は、75パセントまで行けたから、オラは嬉しかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

一個だけ、技を直前にネットで調べてねえ、、ピリさんにようと、直線攻撃が、スコンのブラッドよりはるかに長いから、絶対真横に避けうよに、とのことで、その技名が、「豪快インパクト」ていう、、あんまし直線ぽくなさそな技名だけども、なんかおもしょいから、覚えやすくてねえ、、そり覚えて、そりをせっせととりあえず避けてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、最初は、死んでは行き返す、ゾンビ方式と聞いたから、同じ聖守護者としては、骨のと同じかと思たら、魔戦さんの壁の後ろで、ひっぱりながら魔法攻撃、ということで、ジェルザクみたいだから、オラ、苦手なので、にゃむ!!
Σ(・□・;)

て思たけども、ジェルザクwithBもいないし、一人だから、ジェルザクよりは分かりやすくて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、教わたのは、一人の賢者さんは扇で最初風きりをしう、てのと、分散、で、技を複数人で同時に受けうのは、雨を入れて、さらに4人で受けないとダメとのことだたよ、、。ソルさんは、一人で受けて死んだ方がよくね?とのことだたけども、結局その方がいい事になたんだたか、忘りたよ、にゃも!
Σ(・□・;)

あとは、、二回攻撃しう杖をオラ今使てうけども、ひょとして、可愛いふくろうの新しそな杖を買い換えた方がいいのかね、、て気が今したよ、、そんな事を言えば、装備も足りないんだろしねえ、、にゃまほんま、聖守護は、だいたい1止まりなオラだし、どしたものかねえ、にゃみゃ!
Σ(・□・;)(^∇^)
ほいでも、なんか新しことさしてもらて、嬉しかたよ!!ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる