目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-03-27 17:53:38.0 2020-03-27 17:55:54.0テーマ:その他

納豆だけは、、納豆だけはなくなうの勘弁してだよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

始めに、ドラクエに関係あう日誌にしうために、数多くあう食べ物系のモンスタの中に、納豆系モンスタも追加して欲し、、てほどでもないけども、してはどかね、、て今思いついたことだけ書いておくだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、土日にあんまし外出ないでよ、、みたいなこと言わりて、みんなが食料品を買いに殺到して、全ての野菜、肉魚が、ス〜パから昨日の夜消え失せてたけども、食いしん坊のオラに負けず劣らず、みんなも、土日にお腹を休ませないで積極果敢に怠けずモリモリご飯食べうんだね、、て思ただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、今日は、いっぱい食べ物あたぽいけども、なんと、納豆と豆腐がスッカラカンでねえ、、。豆腐は、みんなで今年最後の湯豆腐とか鍋でもやうのかね、、?
Σ(・□・;)

て感じでちょと不思議だたけども、、そんなに、豆腐て、人気なのかね、、。

ほいで、豆腐はともかく、納豆がなかたのは、オラショック過ぎて、またこの悲劇の時が来たよ、、。オラの中では、納豆は食の中でも、、にゃむう、生活、、人生の中でも相当に重要な基本でねえ、、。

その昔からオラの一人頭の中で繰り返してたギャグで、「納豆が高級食材並みにお店とかになくなりば、納豆も数万円で売るよになうんじゃないかね、、、おいしからねえ、、!ほいでも、そんなことだけはオラの生きてう限り、起きないけどねえ、、にゃふひゃ!(^∇^)(^∇^)」

ていうのがあたんだけども、災害続きになた近年に、そりが実際に何度か起きた時、オラは、絶望のあまり、チ〜ンて記憶がなくなてしまてあんまし覚えてないけども、ともかく確か辛かたよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)

そ、、、、そりが、また今も起きてうて、、。

ショックのあまり、お菓子をいつもの二倍買てしまたけども、みんなも、そんなにいつもより納豆を買て、どうしよていうのかね、、、冷凍保存はできないだろし、いつも買てないなら、なんで買うのかね、、、土日に、朝、昼、晩と、納豆三昧をキメたい訳でもないだろし、何故にオラの納豆を残しておいてくりなかたのかね、、にゃむううううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ていう、、納豆のない悲しみを訴えただけの日誌だたよ、、。にゃみゃむま!!
(>人<;)(>人<;)



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる