目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-04-07 19:01:32.0 2020-04-07 19:03:00.0テーマ:その他

しつこいけど、明日は巨大満月だよ!Σ(・□・;)の巻!

この前、新月のこと書いたから、半月ぶりで頻繁で申し訳ないだすけども、今、巨大なまん丸お月様が見えたから、書いておくよ、にゃご!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ス〜パム〜ンで今年最大らしよ、、!!

ところで、お月見したら良さそだけども、細木数子が昔言てたけども、女の人は、あんまし満月とか見ない方がいいそだよ、、。なんでか分からないけども、なんだか分かうよな気もしうだよ、、特にオラは満月の日にちょと調子が変わうから、現物を直接みたら、ブル〜ツ波が1700万ゼノを超えてうから、どうなうか分かたものじゃないよねえ!、、て、ブル〜ツ波て書くのて、何度書いてもオラワクワクしうだよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいだから、オラは、普段はちょと見てあんまし長くは見ないよにしうこと多いだよ、そりでも、今日のみたいに、あんまし凄いと良く見ちゃうけどねえ!
(^∇^)

ほいでも今回の春のお月様はピンクム〜ンて言うそで、、恋に悩む女の人とかは、お月様にお願いしうと、叶うかもてことだよ、この前新月の時は、春はスト〜カに注意て書いたけども、なんとなくだけども、ちょと邪な感じのは、2,000万ゼノを超えてそな今回のお月様のブル〜ツ波によて、退けらりそな気がしうよ、、。勝手な設定を想像で足してみただけだけど、天地雷鳴士クエとかやたせいで、そういう感覚が鋭くなてう妄想をしたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、そりくらい、迫力あうお月さまだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる