目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-04-07 21:17:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゲルニック、ゴレオン、帝国三将軍遊んで貰たよ!!(^∇^)(^∇^)

ソルあるさんと、ルムメンさんのラキッチさんと、色々コインを遊んで貰たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

とは言ても、オラは殆どコインがなくて、一個ポチって帝国三将軍出したくらいでねえ、、て、ゲルニックは出したか忘りちゃたけども、、、にゃむう!!
Σ(・□・;)


そ、そりで、ラキッチさんは、最近復帰さりた方なんだけども、オラはバトマスでゲルニックさしてもらてたのに、終始封印さりて、全て攻撃を戦士のラキッチさんにやていただいてねえ、、終わた後、あるとさんに、「何にもしないで立てたバトマスいたな」て言わりちゃたよ、にゃっま!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、次はゴレオンで、一回、ボルケ〜ノの時はジャンプ、ていう講義を聞いただけで、ラキッチさんが最初からちゃんと飛んで避けて、他もなんかいい動きでらしたので、オラはお休みを一切しないでやてうのに、全ての攻撃を当たてたから、復帰したらやてない時の差が、、、とかいう悩みて、本当につくづくシミジミ、上手な人には特に、無用だよねえ、、、て、また思ただよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


三将軍は、オラのスリプダガが、なんと十連続失敗ていう、謎のことが起きて、あとは攻撃もサボたりで、結構普通なら倒せうとこ、ラキッチさんに地獄の印象を与えて、3回目にやと勝たのは申し訳なかたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

いずれにしても、コインボスが久々で、ほいでも、色々思い出せてオラはおもしょかたよ、、三将軍でも、ゴレオンがボルケ〜ノやうのなんか、記憶になかたけど、ありは恐ろしねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

最近は、万魔とレベ上げとかにばかし頑張てたから、新鮮だたよ、ありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる