目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-04-08 20:29:46.0 2020-04-08 20:32:55.0テーマ:その他

タロットカ〜ドには怒りのカ〜ドがないぽいよ!Σ(・□・;)の巻!

この前、三将軍コインを遊んでもらて、ゲルニックを寝せたり、ふういんダンスしたりしう係をオラやてたんだけども、ふういんのダンスの宝珠はなかたオラだけども、そもそも、そんな宝珠あたっけ、、て思てたせいもあうけども、昨日、達人さんとこで、宝珠の整理してたときに、バチし持てうの見らりたよ、、今度の時は、ちゃんと宝珠はめますだよ、、あと、ねむりのダンスの宝珠もあたけども、スリプダガより、こっちがよかたりしないものかね、にゃも!?
Σ(・□・;)


てことで、ドラクエの話もしたことで、、、て、全然タロットと関係ない話だたけども、、あ、あのお、、タロットデッキの話でもしてうよな気分で、書いてたけど、違たよ、、にゃむ!!
(>人<;)(>人<;)

そ、そりでねえ、、タロットカ〜ドだけども、色んな意味があて、人間の感情とか状況の、色んな状態を、全て示してうかのよに見えうけども、オラふと気づいたら、少なくともオラのバイブルのよに読んでう本では、「怒り」ていう感情についてのカ〜ドが、一つもないことに気付いたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

喜怒哀楽の、ほかの三つについては、いっぱいあうのに、怒りだけない、、てのは、きっと、何か示唆的な意味があうに違いないよ、、てオラ思たんだけども、、。

つまり、少なくとも、この本書いた占い師の人だけにしても、、タロット的には、人間にとって、怒り、ていう感情は、書くほどのことでもない、ていうよに、適当に放ておかりてうよな、、そういうよなもの、てことであうかもしれないだね、て思たよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

確かに、さっきネットで調べたら、塔のカドとかが、怒りを意味しう、と書いてう人がいたんだけども、そしうと、途端に、タロットカ〜ドが、なんていうか、ちょと、週刊誌のゴシップみたいな色合いを帯び出すていうかで、やや下世話な雰囲気のものになちゃてねえ、、。
Σ(・□・;)

そう考えても、喜怒哀楽のうち、他の感情は、まだ美しけども、怒りてのは、やぱし、あんまし立派な感情じゃないてことかね、、。そもそも、怒りてのは、どうにもならない悲しみや辛さをどう処理したらいいか分からなくなて、ちょと子どもぽく、攻撃性に転換した心の状態なのかもねえ、、。悲しみや辛いぽいカ〜ドなら、山ほどあうだよ、ほいだから、怒りのカ〜ドがなくても、事足りう、てことなのかもね、、にゃごむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりにしても、、そう考えうと、杏が怒て離婚を決意した、、てのも、深い悲しみの中で、、ていう意味になうだよ、、ていう、特大に下世話なこと書いて、終わりにしうよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;) ✳︎占い師クリスティ〜ヌ・リンレからのお願い✳︎

この日誌のコメント欄で、オラに占いして欲し人は、出来る限りでいいから詳しく書いて下さいだよ、、!!オラ、、占いたくてしょがないだよ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、この前しろくまさんにお願いさりた内容は、ばっちし外りたから、当たらなくてもよかたら、だけどもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる