目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-04-16 16:15:27.0 2020-04-16 16:20:34.0テーマ:その他

物凄くファンの人が、生まりてきてくりてありがとう!て言うのとは、の巻!

なんかねえ、アイドルとか、そういう人のお誕生日に、おめでとう!て言うのじゃ飽きたらなくて、大好きなあまり、生まりてきてくりてありがとう!

ていうのが、今流行てうみたいだよ、、て感じでねえ、、

初めて聞いた時は、不思議な言葉だた、分かりみが深い、、、ていう言葉も、慣りればおもしょい言葉として、馴染むから、この、昔はなかたよなおめでとの言葉も、そういう感じに似てうから、単に慣れの問題なんだろけども、オラはまだ慣りてないから、ちょとモヤモヤしうだよ、、にゃもんが!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


この言葉は、良くドラマとかで、赤ちゃんが産まりた感動的な瞬間に、生まりてきてくりてありがとう!とかて、お母さんが言たり、お母さんにちょと虐待的なものを受けて、なんで生まれりてきたの!ていじめらりてた子に、お母さんがちょと正気になて、言てあげたりていうシ〜ンで、聞く言葉でねえ、、

本当のラブラブ家族とか恋人同士でも、ここぞていう時にキャッキャて言う、、ていう、そういうこともあるだろけども、そりはお互い所有し合うよな関係だから分かうんだけども、ちょと、言うなれば他人の人が、他人の人に言うてのは、なんか相当飛躍した言葉に思えうのは、オラだけかね、、

あのお、、逆に、ファンの人にとっては、そのアイドルとかは、もう人、ていうのを超えた、偶像になてしまてうから、言えうことなのかもだけども、、、生じてくりてありがとう、、ていうのは、ただもう存在してくりてう奇跡が、なんと自分の幸福となて素晴らしことかね、、ていうよな、最大の賛辞、という感じなんだろとは思うものの、そのアイドルの人個人の存在が、いかにも、ファンの人の為にだけ生まりたかのよに、聞こえちゃて、オラ、ソワソワしうけど、絶対いい意味でしか言てないから、こりは無意味な言い分だけども、、そりでも、ソワソワしうだよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)

アイドルの〇〇ちゃんとして、この世に(アイドル界に)生まりてくりてありがとう!!ていうのなら、本気のアイドルていうのは、ある意味ファンの所有物としてこの世に存在してうお仕事だから、意味は大いに分かうし、もちろんそりでいいんだけども、そういう時、アイドルさんも、なんの違和感もなく、普通にありがとう!て思うだろと思うけども、、

て、オラは、そんなにはアイドルじゃなさそな、YouTubeの人にも言てう人がいて、ほおええ、、て思たけども、きっと、その言てう人には、ものすごいアイドル的な存在だから、言てうてことかもねえ、、!そ、そりなら、オラは何も言う必要ないけども、、あのお、、ほいでもオラが、そだね、、例えば、ファラスさまとかに、

生まりてきてくりて、、

あかん、ファラス様はピンとこないよ、ほいじゃ、ルシェンダ様に、

「誕生日おめでとございますだよ!生まりてきてくりて、ありがと!」て言たとしうと、、、


ルシェンダ様「何?、、別におぬしの為だけに生まりた訳ではないが、、そもそも、誕生日に、何故に人から礼を言わりねばならぬのか。ありがとうとは、何かしてもらた事に対する礼であろう、つまり、ありがとうと言わりうとは、私がリンレイに何かをしてあげたことになう。、、すなわち、自分が祝わり、何かをしてもらうか貰うかしう日であう誕生日に、私は他人に何かを奉仕させらりたよな気持ちになうではないか。」


、、て、長々怒らりそだよ、にゃむううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

は、はむう、、、。ルシェンダ様に話してもらたら、オラのモヤモヤが、事細かに説明さりちゃただよ、、。こ、今度から、何か、分からないことあたら、ルシェンダ様に聞いたら、どうなうか、、てやてみたら、ハッキリ分かうかもだよ、、こりは、いい発見だよ、みんなもやてみてだよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)




しゅごいだよ、、新し、悩み解決法に気づいたよ、、。今度から、大賢者さまの政務室に実際行て、座てうルシェンダ様に心で質問してみよかね、、にゃぬふう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる