目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-04-23 15:26:33.0 2020-04-23 15:32:01.0テーマ:その他

ま、、また2000字くらいの日誌消えたよ、、にゃごむ!!!!(>人<;)(>人<;)

やぱし、新月満月は、オラいつもに輪をかけておかしよ、、。

特に内容がいつもとありこり違うよな、ありだけの量の日誌が、アップさりうのと、アップさりないのじゃ、オラの今後の運命が、右の道か左の道か、、てくらい変わりそなくらいの違いが起きそなのに、突然右の道の未来が、ちょと左手の指でどこか押しただけのことで、パッて完全に消失してしまたかのよな、感覚だよ、、にゃんも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


そもそも、メモ帳とかに下書きを書かないのがおかしんだけども、長文になたら、コピ〜とかしうのに、今日はしてなかたよ、、


にゃ、にゃむ〜ん、、。ほ、ほいでも、新月に動かさりての、変な内容の日誌だたからねえ、、、本人は、新月故に新しこと書いて、今後新し道を切り開くよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

とか、、春の新月故に夢中になて、変なこと考えながら書いてたぽいからねえ、、。目が覚めて良かたのかもだね、、にゃっも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はむう、、。本当に、新月は危険だよ、、特に4月の満月新月はねえ、、!
Σ(・□・;)

、、そだよ、そのタイトルが、野性味のあう人は、春の新月に、ガルドドンに変身しうのに注意だよ!
(^∇^)

て書いてたんだけども、まさにオラ、新月満月に、シルバデビルになうどこか、ひょとしてガルドドンになてたかもだよ、、こ、怖いよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)

ガルドドンさんも、シルバデビルさんも、大人しく寝てて下さいだよ、、。
くれぐれも、暴りださないでだよ、、にゃむう〜、危ないとこだたよ、、変な未来になてたかもだよ!!この日誌冒頭では、まだ気づいてなかたけどねえ!!
Σ(・□・;)

背後霊さんが、左指を動かしてくりたのかもだよ、感謝しなきゃだよ、にゃっも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる