目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-04-24 02:47:38.0 2020-04-24 02:53:19.0テーマ:イベント

ナイト総選挙予選会、明日までだよ、にゃむ!!Σ(・□・;)

クイ〜ンもナイトも、総選挙の予選会が随分早くあたから、驚いたけども、あり、毎日投票出来たんだねえ、、!知らなかたよ!
Σ(・□・;)

オラ、早めにやたと思い込んでて、ようやく今日ナイトの投票したけども、ルム内で話題になてた、この前の投票でナジ〜ンさんに入れたかたて、プクリポさん3人が言てたから、ちゃんと今回のでいらして良かたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ファラス様もちゃんといたけども、どういう訳か、今回、ちっちゃい人ばかしが目に止まてしまてねえ、、

シラナミさん、フィ〜ロちゃん、リソル君、フォス様、ラグアスちゃん、ビャン・ダオさん、、、てことで、、て、あり、、ダストンさんと、ヒュ〜ザさん、どっか行っちゃたの??にゃまも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はあにゃむ、殿堂入りしちゃたてことかね、ビックリしただよお、パドレ様もいなかたよ、にゃま!!
Σ(・□・;)

そりで、オラ、上のちっちゃい人の中から、誰にしょ、、て思たときに、選べない感じがしてねえ、、、クイ〜ンの時も、こりは選べないよ!!
Σ(・□・;)

て思たから、何となく、癒さりて、個人的に好きな、、て、勿論全部個人的に好きなわけけども、なんていうか、童話の里の女の子で、お家に、専属パン焼きおばさまがいてくりうていう、夢のお家にいるとこが素敵で、小さいフェルトのお人形にしてお部屋に置いておきたいよな、そんな好き感な人として、アイリちゃんを選んでてねえ、、
(^∇^)(^∇^)


そりと同じ感覚で、フィ〜ロちゃんを、選んだよ、にゃっま!!
(^∇^)(^∇^)

今までは、一番て感じには選ばなかただろけども、フィ〜ロちゃんの独特な可愛さと存在感は、お人形ぽいからねえ、、。なんとなく、褪せたよな色の水色の衣装もいいよねえ、、あと、控えめそなのに、気の強いリゼロッタちゃんを、「リズ」て一人呼ぶとこが、なんかカッコいいだよ、リソル君の、ツンデレより、相当こなりた上級者だよねえ、、ほいでも、リズて呼ぶのは、どっちかて言うと、デレツンかね、にゃも!?
Σ(・□・;)

、、て感じな選び方を今回したよ、今は、ホワ〜ンてした優しものが嬉し時だよ、、、おっかないものは、今のこの時期にはもう十分だよ、、マデサゴラも、ネルゲル様も、魅力的だたけどねえ、にゃむ!!
(>人<;)(>人<;) リソル君も、ゴメンだよ、、。リソル君は、基本おっかないから、選ばなかたよ、、あと、リソラ〜にならないよにしてうだよ、グッズ集めう生活したくないからねえ、、!(>人<;)写真が、今再放送してまた見てう深キョンドラマに出てう横浜流星君みたいに、目がキリってしててカッコ良かたけどねえ、、にゃも!!(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる