目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-05-11 16:38:30.0 2020-05-11 16:40:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラクエ皆勤賞過ぎうオラ、の巻!!Σ(・□・;)

この前、またまたYouTubeの見過ぎで寝う準備が遅くなりすぎてねえ、全くドラクエイン出来ない日が一日あただけで、翌日ルムでピリさんに、

「リンちゃん、昨日どうしたの?」

て追究さりうほどに、自分がドラクエ皆勤賞なことに改めて気づかさりたオラだたよ、、にゃむひゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ところで、実際オラ自身もねえ、、YouTube見過ぎてうのは不良、、だけども、ドラクエに熱心にインしうのはプレイヤとしてマジメな事、、、ていう感覚が出来てしまてうからねえ、、ほいだから、WHOの、「ゲムをやりすぎうのは病気説」には、ほえ!?Σ(・□・;)て思う立場だよ、、にゃっはは!!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、このご時世だから、実は、なんとなく、みんながお互いの無事なこととかを心配しててねえ、、この前、ソルあるさんのフレさんと、万魔をやてう時に、その方が回線落ちみたいなことかね、、途中でいなくならりたら、普段だたら、普通に、ゲム機のせいだね、て思うのに、3人同時に、なんかザワ、、ザワ、、てした気分になちゃたりしたもんだから、オラも、なるほどねえ、、て、オラが、皆勤賞なせいだからなのは確かだけども、ピリさんとかはそういう心配してくりての、質問だたんだねえ、、て思ただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ところで、その後、みんなで帝国三将軍に行たんだけども、踊り子二人占い師僧侶ていうことで、いつも僧侶さんて言えばあるとさんだけども、あるとさんは、他の上手な達人さんもそだけども、攻撃職とか、何をやても上手だからねえ、、

前に、オラが踊り子とかやたら、ちょと悲惨だたからねえ、要の踊り子をあるとさんにやてもらたら、上手くいくんじゃ、、て、オラが、なかなかに珍しくいい考えを思いついたて思て、オラが僧侶やうよ!!
(^∇^)(^∇^)

て意気揚々と僧侶をやたんだけども、、、いつものことだけども、♩いつでもみんな黄色赤、ザオラルさりず全滅hey Yo!、、て、一度でいいからラップぽいの成功したいけども、一個も出来ないけども、、

ほいで、そういう感じでねえ、即座にあるとさんと交代てことで、今回は無事上手く行たよ、ほいでも、なぜか最後のゲルニックさんがゆったりと大活躍してねえ、、毎回、最後の一人からは早かたせいか、あるとさんによりば、初めて三将軍でテンペスト見た、てことが起きたよ、にゃみゃ!!
Σ(・□・;)

はまうう、また、変なとこ押して日誌消えそだから、ここまでにしとくだよ、、毎度毎度、メモ帳に書いてコピペてのしえばいいのに、フラ〜て書き始めちゃうから、しょがないね、にゃむう!!
Σ(・□・;)

お外でもアストルティアでも、こういう小ちゃなお花愛でてうだよ、薔薇とかの立派なお花もすごい綺麗だけどもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる