目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-05-12 03:41:05.0 テーマ:おしゃれ活動

同じよな話で申し訳ないけども、一応ドレスアプ日誌だよ!Σ(・□・;)

今日も、またまたYouTubeのせいで、どうしてもインしう前に、寝う準備しとくてのが出来なくてねえ、、。寝う直前までの準備しないでインしたら、永遠に寝れないからねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、たまたま、YouTubeで、美味しいだよ、て思いながらご飯食べう時に、なんかすごく怒たよな顔で食べう癖があう人の動画見てて、そいえば、オラもこの前、なんかこりもYouTubeで見た奇跡みたいな話に、驚いて感心してうよなときに、ふと鏡見たら、ぽえええ!!??
Σ(・□・;)

ていうよな、全く気持ちにそぐわない、謎の眉とかが寄てう怒たよな顔しててねえ、、なんかに憑依さりてうんじゃ、、て、思て写真撮たんだけども、そしたら、鏡の拭いた時の水滴の跡がどうにかなたんだろだけど、不思議現象的にいわゆる、オ〜ブて言わりう、光のつぶつぶがいっぱい写ててねえ、、スマホなのにねえ、、そりで、その、ご飯食べて怒てう人の眉とか目付きに、ソックリの表情だたから、その時のこと思い出して、ヤホ〜で調べてみただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
こりより、キリッとした顔だたんだけども、、

ほいで、なんかに憑依さりた人は、

•いつもと違う顔つきをしう
•ジャンクフ〜ド食べうよになう
•お酒を沢山飲むよになう
•ダラダラしうよになう


てことで、オラ、この前のとんがりコ〜ンにつづいて、なんと昨日は、サッポロポテトバ〜べキュ〜味て、、普段のオラなら、絶対食べないスナック菓子を食べてしまてねえ、、お酒は、前より飲むよになてうしねえ、まさにダラダラして、インが遅くなり続けてう、、

てことで、オラは完全に、なにかの存在に、憑依さりてうていう、結論に達したんだよ、、にゃううううううう、、!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいで、どしたらいいのかてことで、さっさと寝りば良さそなのはおいておいてねえ、、、なんか、キラキラしたものを悪霊は嫌うみたいで、さらに、金属とかの触れあた澄んだ音を嫌う、、てことで、オラ、思い当たたのが、こりこりまた、YouTubeで、タロット占いしてう人がやてたんだけども、辺りを清めうためだたか、なんかヴェリナドの音叉みたいなのかねえ、すごい高い音のなう金属の道具から鳴う音鳴らしてうの聞いて、オラ、ドラキュラが光浴びた時みたいに、にゃむう、こりはあかんだよ、、キツくて辛い音だよ、、てなたんだけども、そりも、完全に憑依さりてそなお話じゃないかね、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、キラキラしたものがいいてことで、オラ、最近ドレスアプが春夏的なの新しくしてないね、て気になてたんだけども、一ヶ月前くらいから、アサシンフ〜ドが気に入てたんだけども、色使いを、どしても、砂色みたいのにして、地味にしたくてしょがなくてねえ、、。

ほいでも、冬の終わりくらいならいいけども、春夏には気が滅入うよな地味さだよ、、て思て、悩んでたんだけども、やぱし、ここは除霊的なことのためにも、明るい新し感じにしなきゃだよ!!
Σ(・□・;)

て思て、とりあえず、ずっと気になてた、最近のオシャレ三昧のゼルメア装備だけをありこり集めて、いかにも爽やかそなミント色も使て、明るいドレスアプしてみたよ、にゃむう!!
(^∇^)(^∇^)


どうか、、、オラから立ち去てくださいだよ、、!インを早めたいんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ところで、アサシンフ〜ドだけども、勢いに任せて買おとした時に、実はTポイントが足りてないから、買えなくてねえ、、そのあとも悩んでたけども、買うことにしても結局まだ買えないんだたよ、、。ほいで、そりだから今回もゼルメアにしたてこともあたんだたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる