目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-05-15 17:17:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン1が、ますますおもしょいよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日、ソルあるさんとモンスタのパペマペと、またガルドドン1やてもらたんだけども、タイガクロ〜シャガシャガのスコンが好きだたオラだけども、ガルドドンは魔法攻撃てことで、オラの苦手なジェルザクに似てそなとこ、なんていうか、こんなにおもしょいのないよ、てくらい、気に入てきたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

パペマペでしか勝たことないから、パペマペとの戦い方になてうかもだけども、こう、、チョロチョロしてそなパペマペの背中を頼みにしうことで、オラのフラフラと、パペマペのウロウロが一致しやすくて、そりなりにタゲ引っ張りもできて、楽しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、赤になてからは、毎回あるとさんに、マホステ!!て教えてもらちゃて忘りうけども、マホステしてりば、ジゴデインはサ〜ビス時間みたいだから、その間、ともかくガンガン攻撃出来て、赤の最後の方はご機嫌タイムでねえ、、ケ〜キ食べてう最後に、生クリ〜ムのとこを残しといたの食べりう、、みたいな、一番大変なはずの最後のとこが、ご機嫌な感じになてうとこが、またガルドドンの素敵なとこだよ、、、1以外は、どうなのか知らないけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) そりにしても、こういうのも楽しめうのは、スコン頑張たおかげかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て、ちょと思わないこともないだよ〜、あんまし関係なさそなとこで、修行の成果を感じうのは、嬉しことだよ、、なんか、

「いつまでも3を勝てなかたけど、野良で運良く誘ていただいた、特別医療チ〜ムの皆さんが、『、、ふぅっ!今回のボランティアは、ちょとキツめだたね、、』て思てらしゃいそな感じに、ようやく勝てたスコン」みたいな、ちょとスィ〜ン、、とした記憶で終わてう、スコン修行の日々が救いださりたみたいでねえ、、ありがとだよ、スコン、、!!にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる