目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-05-20 04:04:20.0 2020-05-20 04:11:03.0テーマ:その他

宝珠を、試練でしか出ない聖女の守り以外、とうとう全部集めたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

オラが、宝珠を全部集めよとした理由はねえ、前にも書いたよに、全部持ておけば、宝珠拾た後の作業で頭使わずに済むからだよ、、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、たったそりだけの為にやたにしては、結構時間かかてしまたよ、、。なくなたと思てた宝珠の香水持てうことに気づいてから、えものよびとか、口笛で、あっという間に集めらりうよになたけどもねえ!
(^∇^)

そりでも、小さいメモ用紙に、表には光、裏には闇、の、まだ集まてない宝珠の名前書いてて、そりを赤のボ〜ルペンで消してく楽し遊びを、随分のんびりやただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

昔のドラクエで、自分で洞窟とかの手書きの地図描いてたりしうのとか、思い出しただよ、、そだよ、ドラクエ10でも、キラキラの地図を一生懸命描いてただよ、、こういうのて、すごくおもしょだよ、なんか、今はないけども、オラ、ずいぶん長い間、昔の洞窟のマップの紙を取ておいてた気がしうよ、宝物みたいにねえ、、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)

次は、デスマスタの特訓終わらせたいだよ、、。宝珠にしろ、特訓にしろ、昔と比べたら、楽で楽で、時間もかからないから、本当はすぐ終わうんだけども、贅沢に慣りて、なんとなく大変に思えちゃて、ついのんびりやちゃうだよ、にゃむ!!
Σ(・□・;) 特訓終わたら、今度こそ、持ち物を、2ぺ〜ジ以内、20個以内に抑えうていう、夢のミニマリスト生活の実現ていう、オラの兼ねてからの野望を果たす事が出来うかもだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

そもそも、なんでそんなこと目指すかていう感じもあうけどねえ、、そこまでしう必要はないていうかねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりでも、そういう変な野望を持てしまたんだよ、、その野望は、きっと、ミニマリストの望みの中核にあうもののせいだよ、、、。閑散とした、何もない真っ白な冬の雪原みたいな景色をみたいんだよ、、シルバデビルの故郷の、ラギ雪原の風景を求めてうとでもいうかのよにねえ、、そりが原風景で、そこをまた見よとしてうんだよ、きっとねえ、、、て、適当な事書いてうだけだけどねえ、、にゃむうう、、!!
Σ(・□・;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる