目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-05-23 18:47:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ミレナさん、ルナマリアさん、なつみさんとガルドドン1をやてもらたよ!(^∇^)

特訓も無理やり終了さして、荷物も20個に、、てことで、バジョンアプ直前イベントの、防衛軍を今の時期3回防衛しうと、いいものが貰えう、てのの為に、防衛を3回やて、オラにしては珍しくやうことなくなたから、特訓やてうときに習慣になてた、強ボスでオ〜ブでも貰うかね、、てやてたとこで、ミレナさんから、ガルドドン1を誘ていただいたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ルナマリアさんもいらして、一回やたとこで、ルナマリアさんが、

「リンちゃん、、実は、リンちゃんに秘密にしてて、言わなくちゃならないことが、、」

ておっしゃうから、オラ、あ、あかん、、!!そ、そんな大事なこと、オラに言ていいの!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思いながら、

「結婚しうの!?」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て言たら、スキルを振てなかたお話だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりか、メルサンディでパンを焼いたりジャムを作うオラの夢生活がものすごく似合てそな、可愛らしエル子さんのルナマリアさんが、、、、

「実は、男だたんだぜよ、、」ておしゃたら、オラ気絶しうよ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て一瞬頭に浮かびかけたのは、内緒だよ、、。絶対、ルナマリアさんには内緒だよ、、本当に可愛いらしんだからねえ、、ほいでも、悪い虫は寄たらダメだよ、にゃっむううう!!
Σ(・□・;)

てことでねえ、、数回やてたら、なつみさんのサブさんのなちさんが、加わてくださて、ルナマリアさんとオラの賢者、魔戦はミレナさん、デスマスタなちさんで、やてたら、オラがなんか色々巻き込むことを何度もやてしまたりしたけども、最後は赤で相当いいとこまで行て、終わたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ルナマリアさんも、なちさんも、久しぶりでやてらしゃてう、ていうのに、すぐさま一瞬で馴染まりうから、いいだねえ、、て思たよ、100回やてもらても肝心なとこはあんまし変わらない、オラのガチふわの牛のあゆみとは全然違うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ミレナさんも、いい感じ!(^∇^)て、何度も言てらしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


本当に、遊んでくりて、ありがとございましただよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

丁度、四人の写真があたから載せうけども、こりは、もう4年前の写真だよ、長い間、お世話になてますだよ、、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる