目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-05-28 20:16:36.0 2020-05-28 20:19:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔とソ〜シャル デスたんす、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

万魔については、何度か、書きたいことがまだあうだよ、、て思うことが多かたんだけども、その一つが、人がいっぱいいうとこでの、人との距離感をはかう時の心構えが、おにこぞうとかテンツクがいっぱいいう中で、どの位置でランドインパクトをしうと効果的か、、ていうのを考えう時とそっくりだてことだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、今まで書く機会がなかたけども、この前また、お師匠様のあるとさんに教えてもらてう時に、

「ソ〜シャルなんとかと同じだよ」て言てもらて、オラが「デスたんす?」て言たら、箪笥て、昭和か!て言わりたんだけども、デスたんすて言えば、昨日、たまには違うキラキラ拾とこ、、て、エタ〜ナルキュ〜ブのとこウロウロしてたら、青箱がいっぱいあて、オラワクワクしてたのに、二つもパンドラタンスに変身さりて、ショックで鼻血の匂いがしたよ、、まさに、ありこそがデス箪笥だと思たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ところで、オラ、ドラクエで、時々、先輩後輩問題に自らを陥れうことがあてねえ、、。

何のことかて言うと、ある人が、とあるコンテンツが初めてで、オラは初めてじゃない時に、

「いくらなんでも、オラは少しは先輩なんじゃないかね!?」
Σ(・□・;)(^∇^)

て思て、いつもは、みんなが戦いについて難しかたり普通のお話してても、押し黙てうのに、初めての人の前で、一丁前に基本のことを教えよとし出す、ていう、恥ずかしことをしてしまうんだけども、その初めての人たちは、5秒くらいでオラを追い抜いて、通常営業になてしまうから、オラ、短いパイセン時代だたよ、、、て思て、ふわふわ族の分際で、生意気なこと言うのを、やめとけば良かたよ、、てなうんだけども、、


そりで、前に、ルムの復帰したてのラキッチさんが、万魔が初めててことで、オラ、かつてあるとさんに教えてもらた、5の倍数の時に、ボスが出て来う、とか、そういう話をしそになたけども、
(やめとくだよ、、!!この前も、ゲルニックで、オラ封印さりぱなしで、棒立ちバトマスだたしねえ!!)

て、何も言わない事に成功したんだけども、そりがまさに正しかたのは、ボスが出たと同時に、遅れうことなく事もなげにラキッチさんが、天下無双を真顔でザシュザシュやてらしゃう横顔を、オラはしっかり見てねえ、、、横で見てたてことは、オラはボスのちょと遠くにいて、ボヤボヤしてたんだけども、あるとさんの助言の、ランドインパクトをしていればいい、ていう言葉があたのに、ちゃんと、ボス用にしっかり天下無双をしてらしゃうとこにも、オラは感銘を覚えただよ、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)

オラなんて、ボスにはやぱし、天下無双だよ、、ていう事実に気づくのに、何回もやてからだたのにねえ、、。ほいで、ボスが出うと、大抵オラは、スタンショットを、ふわの一つ覚えみたいに我先ににゃもんが!!てやうんだけども、そりを見たラキッチさんは、次のボスでそりをしう、そこでオラもまたやて、無駄なスタンショトが一つ余う、、てことが起きたら、次にオラは、真のパイセンなら、控えうとこ、またまたやう、、、ていうのを、そいえば、この前の、ガルドドン1で、初めての人のいらしゃう時に、洗礼でマホカンタを解く時にも、オラまたやちゃてたよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


やぱし、、、オラには、パイセン要素が、ゼロてことだよ、、魔法が大きくなうから陣の上で魔法したい、、、てのと、分かりやすい、洗礼やスタンやロスアタをともかく夢中でしたい、、、、てのは、ふわふわ族の習性で、生クリ〜ムのケ〜キを口いっぱい頬張りたい、、、てのと、ポテトチプを、サクサクサクサク食べ続けたい、、、ていう欲求にそっくりだから、もうしょがないんだよ、、、にゃっむうう!!
(>人<;)(>人<;)

てことで、何だっけ、、そだよ、ともかく、オラが先輩になりないてのもあうけども、上手な人は休んでよがなんだろが上手だねえ、、てのと、、何だっけ、、

ともかく、今日のとこは、万魔の話はここまでにしとくよ、まだまだ、あたけど、もうちょと上手になてからにしとくよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 高低差があても、やぱし2メ〜トル離りなきゃなんだろね、、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる