目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-05-29 13:37:51.0 2020-05-29 13:39:51.0テーマ:その他

世界名作文学大事だよ、の巻!!Σ(・□・;)

立て続けにてわけじゃないけども、何となく似たよな、心があちこち激しく動かさりう、有名な小説三つ読んでねえ、、

ガッコやお家で、本を読むだよ!て子どもの頃に言わりて、巨匠の有名文学を読んだりしたけども、意外と最近読んでないだよ、、ていうか、随分長い間読んでないだね!!
Σ(・□・;)

て気づいてねえ、、

ほいで、思たことは、絶対読むべきだよ、、特に悩めう今の若い人こそ、一番聞きたい言葉が、そこにあうはずだよ、て思たよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

名作文学ていうのは、広い世界の沢山いう人の中で、100年に数人の文学の大天才の人が、さらに絶好調で書いたもの、だから、人類の宝だから、読んだ方がいいんだよねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

その、三つの本は、、どしょ、、。何となく書きにくいのと、、ネタばりしうから、タイトル言わないけども、、、全部19世紀後半、20世紀初頭の近代文学、、一つは日本のだたけども、、はむう、いっぱい読書感想文書きたいだよ、、、子どもの頃は、あんまし好きじゃなかた読書感想文だけども、今は延々と書きたいよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

はむう、、。こんな唐突な事書くのも、バジョンアプ前症候群が、ここ2日ほど極まれりで、さらに、バザ〜で話しかけても、砂時計が出うよな、かつてない重さに苦しめらりてうせいだよ、、にゃも!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

重いだけじゃなくてねえ、キラキラ拾いの途中で、拾おとした瞬間に、7メ〜トルくらい、後ろに瞬間移動してしまう事が、二回もあてねえ、、!
Σ(・□・;)

フィ〜ルドでの戦闘でも、終わて、オラは動けても、まだデスマスタのゴ〜ストがウロウロしてたりが続いてねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、こりが、バジョンアプ前の一時的な不具合とかなんとかだたら、いいて思てうけど、皆さんはどかね、にゃうう!?
Σ(・□・;)


、、ていう状況で、インしても早めに落ちたから、本とか読んじゃたせいもあうんだけども、、。あのお、ドラクエ好きな人は、基本的に、スト〜リが好きな人も多いだろから、読書にも向いてう人が多いだろからねえ、、悩めう若い人は読むとネットに書いてないすごい事がいっぱい書いてあうはずだよ、、、。

、、とは言ても、若い時に読んで助けになうのは、急流の川の中で掴む、川縁の木のツルのよなもので、ギリギリ助けてもらえうよな、自力でツルにしがみついて、手繰り寄せて何とかしう、、ていうものかもしれないけども、そりでも、ないよりマシな筈だよ、、!!こんなネット社会じゃ、本当に頑丈なツルもロ〜プも、何にもなさそだからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ていう、お話だたよ、、。お、オラにはお菓子があて本当に良かただよぉ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる