目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-06-02 22:05:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いよいよ、バジョンアプ前日だね、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

不安にソワソワしう症状の出う、バジョンアプ前症候群が、バジョンアプの前日てことで、MAXになてう今日の日、、みなさんは、いかがお過ごしでしょかね、、にゃうううぅ!!
Σ(・□・;)(>人<;)



ところで、オラは、装備買うのに、最低で百五十万G間違た買い物しうけども、ここのとこ、食べ物以外は、買う物買う物、全部失敗した買い物ばかしだよ、、、とか今日考えてたんだけども、バジョンアプ前の焦う心の余り、梅雨までまだまだなのに、湿気取りみたいのを買て設置してしまたら、香料入りので、お家の中がイオンのトイレの芳香剤みたいな匂いになてしまたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


て感じに、暗雲とキツい香り漂うバジョンアプ前だけども、この前の日誌では、動作が重くて、不安だたけども、ここ2日ほどは、オラは絶好調の動きに戻りて、まだまだWii Uちゃんでも、バジョンアプを乗り越えらりそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

サ〜ビス期間の防衛軍でも、魔戦で使えう、盾ガ〜ド率てのの、揃た盾を、一個無事貰えて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラが、万魔ではバトマス、、、ガルドドン1では賢者、、、。ていう、楽しだけの怠け状態で、みんながせっせと色んな職をやてくりう中、棒立ちで職変えしないものだから、

「オラが魔戦をしうていうのは、どかね、、?」

て、言てみたら、ソルさんが、

「そりはどうかな、、、」

て、ウェディ男さんの顔で、キリッと言てくりたから、オラの魔戦して、その盾を使う機会は、訪れそもないだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、なんだっけ、、。万魔とか、、防衛軍とか、、ガルドドン1を遊んでもらて、最近おもしょかただよ、、ほいで、昨日は、なんと、あるとさんに、

「ドラキ〜は、育ててう?」

て聞いてもらて、なんと、オラの仲間モンスタの、チリリンツ〜と、あるとさんのお馴染みドロ人形のパペマペとで、ガルドドン1をやてもらえたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラ、モンスタについては、転生時も意味わからないまま手続き終わらせうくらい、スキルの意味が分かてないから、不安だたらねえ、あるとさんが、スキルの振り分けを全部指示してくりて、そりでその通りやろと思たけども、、スキルの中に、IとかIIはあうし、同じよなのでも極意とか何とかで、色々あて、もはやどりとどりが同じで違うものやら、理解しうのすら、オラの頭じゃ無理だよ、て、物凄く適当に数字を揃えて、

「終わたけども、全然分からないから、間違てうよ!」

て言たら、

「なんでやね〜〜ん!!!」

てことで、オラが、オラの方の直したのを全部言うよ!!

て、全部自分の画面のを言たら、あるとさんが、速やかにねえ、

「下の二つを、〇〇と〇〇にして。とりなお草で出来う」

てことで、さっきそりだけは買ておいてたから、直してねえ、そりから、あるとさんが、
「上から、50ー8ー40-、、、」

みたいに、教えてくりて、見事、何のことやらオラは一個も分からないままで、奇跡のよに速やかに、オラのドラキが、ガルドドン1に参加しうよにして貰えたんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

ここまで、理解力がない人間が、このスピ〜ドで、何かを可能にしてもらうてのは、なかなかないことだよ、、。理解力のゼロな人間として、理解を捨て、速やかに全てをソックリお任せしうスキル、、ていうのを発揮したオラと、恐るべき仕事能力で、瞬時に結果を出す女・あるとさんとの、共同作業のなせう技だたよ、、、、にゃっははは!!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、仲間モンスタ二人との、初めてのガルドドン1だたけども、赤のかなりいいとこまで行て、真夜中過ぎたから最後諦めたけども、こりは、ちゃんと勝てう戦いだね、て感じだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでも、デスマスタのあるとさんの蘇生の動きが、いつにも増して、休みなしだたのに、オラがいつものよに、蘇生をサボうていうことしてたら、あるとさんが生き返た後は、コマンドがなかなか出ないから、パペマペ死んだら、生き返さして、とのことだたよ、その際、あるとさんが、その場を離りうていう、分かりやすい動きもしてくりうとのことだたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

、、なんか、教えてもらたことと、ちょと違うこと書いてそだけども、と、ともかくそゆことだたよ、にゃも!!
Σ(・□・;) バジョンアプ直前に、楽しくて珍しくて、いい事出来て良かたよ、、!

明日は、どういうことになうかねえ、、やぱし、ソワソワしうだよぉ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる