目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-05 03:32:29.0 テーマ:その他

バジョンアプ、かつてなく頑張てうだよ、にゃっは!!(^∇^)(^∇^)

今回のバジョンアプは、バジョンアプ前症候群が強烈だた反動のせいかねえ、、、バジョンアプ開始した直後の昨日と今日で、スト〜リを終わらせうていう、異例のことをやりたよ、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


そりで、興奮冷めやらぬ中、ルムのみんなに、
「新し武器はどかね?」

ていう、、、ちゃんとしたプレイヤさんのよなことを、聞いたりしてみうていう、こりも、今までで初めてのことをやたよ、、いつもは、何ヶ月も経てから、ちょと聞くこともあうかも、ていう程度だた筈なのにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、ピリさんが、

「槍と弓がいいよだよ」

て答えてくりたところで、

「そなの!」

て言たきり、いつものよに、(どっちもオラ、良くわからなそだよ、、)

てなてて、答えてくりた甲斐もない、ただ、聞いただけ詐欺みたいな事になて、申し訳ありませんでしただよ、、、にゃっむうううううぅ!!
Σ(・□・;)(>人<;)



ほ、ほいでも、バジョンアプ前に、スッキリ整理しておきたくてやてた宝珠集めの勢いがまだあたので、なんかガルドドンの賢者に凄く役に立ちそな宝珠が新しくリストの未入手のとこにあたから、三つ早速手に入れたよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


攻撃魔力と回復魔力の上がう「魔術の深淵」てのと、
盾ガ〜ド率の上がう「堅守の心得」で、
戦い終わたらHP20くりう「終わりのHP回復」

で、堅守のはスライムナイト•強にもらて、他の二つは、黒箱だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、スライムナイト強と戦いながら、今まで、新スト〜リやてうフィ〜ルド移動中に、道中、フィ〜ルドで戦てう人とか見てはねえ、、

(レベル上げか、宝珠なのかね??)

て思いながら、オラはやたことなかたから、ちょと憧りのよな、前のめりの活気のあう喜びのよなものを感じていたんだけども、苦節8年、ドラクエをやて、オラも、バジョンアプ後すぐに、フィ〜ルドの敵とせっせと目標を持て戦うていう、憧りの前のめりスタイルを、初めて実現出来て、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


あとは、防衛軍で、レベル108の新し武器作てもらおとしたら、なんだっけ、、蛇みたいな材料が新しくいるてことで、その時、蟲だたから、防衛一回したら、二個そりを貰えたよ、、ていうのも、新しことなんだろね、にゃう!!
Σ(・□・;)



オラ、、、どうやら、今回もまた、バジョンアプを無事乗り越えらりたよだよ、、ありがたいことだよ、にゃっみゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる