目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-11 03:32:06.0 2020-06-11 03:36:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デスマスタで、ガルドドン1やてもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

「リンちゃん、デスマスタをやる気はないかね?」

あるとさんに、この前このよに言てもらて、賢者とバトマスのレベ上げの次に、デスマスタのレベル上げを始めたオラ、、!
(^∇^)(^∇^)

職業スキルについても、この前教えてもらたし、装備に関しては、呪文発動速度のいい鎌さえ買えば、今持てう、ソポスでいいとのことで、攻略サイトで、宝珠等も揃えて、賢者でしかやてなかた、ガルドドン1を、まだ殆どレベ上げくらいしかしたことのない、デスマスタでやらせてもらえうかもていう、相当豪華な新し可能性に、胸を躍らせうオラだたよ、、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

とは言え、今まで、考えたら、常闇でも聖守護者でも何でも、常に、レグナドでは魔法使い、、、イカダクキングでは戦士、、、スコンではまもの、、、ガルドドンでは賢者、、、。

ていう、ニャミャニャミャ、攻撃だよお!!
(^∇^)(^∇^)

ていう職業しかやたことなくてねえ、、。デスマスタなんて、最新だしオシャレそなのを、オラが出来うかどうかはちょと分からなかたから、取り敢えず準備をして、何となくやて、いつか勝てりば、、みたいだたんだけども、今日、ちゃんと間違えずに、最新の鎌のサイレントアンガとどっちにしうか悩みつつ、呪文速度のいいワルキュレを買う相談してたら、あるとさんとSさんと泥人形のパペマペで、遊んで貰えたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラがデスマスタてことで、二回くらいやたとこで、多分、こりはダメぽいね!

て、皆さんにまた職業を戻してもらう手間をおかけしうことになうんだろから、ちょと申し訳ないねえ、、

みたいに思いながら始またんだけども、3回目くらいで、オラが攻撃の手数の足りないらし、賢者をやてたときにはあり得ないスピ〜ドで、赤のいいところまで行て、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

難しそな職をできないからて、オラが攻撃役しうのも、なんていうか、問題あうとこもあうだよねえ、、攻撃量てのがそもそも大事なんだもんねえ、、て思う時がたまにあたんだけども、やぱし、そのことが証明さりた瞬間でもあたよ、、、いつもより、6分は、早かただよ、にゃっむうう!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりで、その後、何度もダメだたけども、オラが、ガルドドンに近づき過ぎててダメてことで、招福ドラミンゴのタゲてのになたりしうのもあうてことでねえ、壁もやらなくていいから、離りうよに、て教わて、蘇生と余裕あう時ゴ〜スト、ていうのも、なるべくそのよにやうよにしたら、なんと、最後は勝利出来たんだよ、にゃううううううぅぅうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


こんな、、こんなおめでたいことが、今日オラに起きうなんて、思てなかたから、すごく嬉しかただよ、、、!!
(^∇^)(^∇^)

明日から、梅雨が始まうそで、オラガッカリしてたんだけども、爽やかな気分になりたよ、、あるとさんもSさんも、ありがとございましただよお、、あとパペマペもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる