目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-12 21:59:00.0 2020-06-12 22:04:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタばり注意、スト〜リ⒌2、の巻!!(^∇^)(^∇^)

新ストリやてから、ちょと、時間経っちゃたけども、書くだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

その前に、ネタばり防止で、関係ないこといつものよに書いておくだよ、、。

あのお、最近、また、何個か書いた日誌を消しちゃて、フレさんで、タイムラインで見たのがないだよ!
Σ(・□・;)

て思てらしゃたりしてう方もひょとしていらしゃうかもで、申し訳ないだよ、、。ほ、ほいでも、こりどかね、、て自信のないのを載けたあと、数時間経てもいいねがないと、


あかんすぎたかね、、!!??
Σ(・□・;)


て、恥ずかしなて、消しちゃうだよ、、ほいなので、ゆうたのゴロさん分裂アイデアの感想と、佐々木希ショックと、ネギを山ほど使うとお店の味になう、、ていう日誌は、消させてもらたよ、、て、ゆうたの以外、消して正解だたし、この一言で済んだからもういいだね、てことが分かたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

そりで、スト〜リだけども、ヴァレリアさまもアスバルのお話も、なんか難しさがなくて、ミステリ苦手、ラブコメ好きのオラにも、すんなりお話が追えうよな、くだけたドラマぽさがあてねえ、、、

そのせいもあうのかねえ、オラ、今回初めて、最初から最後まで、「次はあそこ行かなきゃだよ」

ていう時に、一度も、「どこに何しに行くんだっけ??Σ(・□・;)」

て、確認しなおさないで、すんなり目的地に毎回向かえたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

嬉しかたよ、、!
(^∇^)(^∇^)


ティリアちゃんは、オラ、優しくて元気で可愛くて物凄く気に入ちゃて、服も靴も、髪と目の全体の色合いも、なんか大好きになて、ミシュアちゃんと、リルチェラちゃんと、アイリちゃんを全部足したよな魅力があてねえ、、さらに、最後、「おい、巫女!」て、いきなしイル〜シャちゃんを呼んだ時は、もちろんヴァレリア様と、またルシェンダ様の迫力まで加わて、オラにとっては、次のクイ〜ンコンテストの、優勝者候補になちゃたけども、候補にしてくりないかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、あの瞬間は、もう、画面がパァ〜、、!!!
て輝いちゃて、ドラクエ史上、五本の指に入りそに、興奮したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

荒れた国に戻て、
「貴様ら、楽しそうだな、、私も混ぜろ!」みたいに、ヴァレリア様が言たとこも、すごくカッコ良かたよ、今日から俺は、に出てきそなくらい、強そだたよ、、て、千倍強いだろけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


あの、ティリアちゃんの服の色、ホントに良かたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、活躍を待てうとこのあた、ベルトロさんが、大活躍して、オラすごく満足したよ、、!!なんと言っても、声優さんが、、サンジ君だし、オラにとっては、昔のフレンズ、ていうドラマの、ジョ〜イ役でねえ、、なんか、豪華極まりない、おもしょ役のプロさんだから、一言一言、大事に聞いたよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

アスバルも、色々おもしょかたし、リンベリィちゃんも、とことん大活躍して、求めうお話が、全部書かりてた気がしたよ!!
(^∇^)(^∇^)

ユシュカもちょとだけ可哀想になうくらい、殊勝そになてたけども、三人全員が、なんとなく本来の良さを十二分に発揮して、まとまて、今回は良かたねえ、、!!!
(^∇^)(^∇^)


、、、て思てたんだけども、まさか、さらにどんでん返しすぎう、展開があて、その上、オラはもう良く分からないお話と戦いまであてねえ、、


次の日の朝、目が覚めたら、なんか、とんでもない事が起きたよな、憂鬱な気分で目が覚めたんだけども、次第に落ち着いて、今回も何とかなうだよ、、て、立ち直たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あ、、あのお、、オラ、実は、妹が主役の、オフラインのおまけのドラクエをやたのが、、6年後くらいで、、そのせいか、オラ、妹を見うたび、

「、、、どなたさま!?」Σ(・□・;)

、、て気分が抜けないのに、スト〜リで、たまに出うたび、お姉ちゃんて言わり続け、いつでも、記憶喪失気分でモジモジしてたんだけども、今回、可愛らし声を初めて聞くことで、実体感が増して嬉しくはあたけども、今回もさらに妹が過酷な運命に翻弄さりすぎてて、オラ、新たに脳が休眠モ〜ドに入てしまたけども、、そこらへんは、なんか、さっきも書いたけど、いいようになうといいだよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)(^∇^)
そりにしても、オラがあんな身分になうて、、。このことも、実はオラは大きなお話すぎて、話半分に聞いてうだよ、、村長さんでも、荷が重いのにねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる