目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-16 05:01:24.0 2020-06-16 05:03:24.0テーマ:レベル上げ

キングスライムのお家みたいなとこで、レベ上げ数回したよ、の巻!(^∇^)

新しマップの、植物の屋根のあう薄暗い通り道のとこに、大きな青いキングスライムが、ボンヤリと発光して二体くらいいて、いつでも人が一生懸命戦てうから、何かいいことあうのかね、、て思てたんだけども、オラ、新宝珠のリストの、宝珠の取れうモンスタ名が、どんどん埋まう中、まだ分かてないモンスタて、このキングスライムじゃないのかね、なんか、新しくて立派そなモンスタがそりぽいし!
Σ(・□・;)


てことで、この前、誰もいなかたのをいいことに、一度戦てみたら、経験値が元気玉にしうと37,000とかだたから、こりいいね!
(^∇^)(^∇^)

て、思て、さらに宝珠リストみたら、バチしやぱし名前が載てたから、嬉しかただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、レベ上げと宝珠の為に戦てたら、もう一人の人がやてきて、一緒にしばらく狭いとこで戦てたら、その人が、オラに応援してくりて、途中でいなくなちゃたので、なんか、ひょとしたら、なんらかのスマ〜トな戦い方の余地でもあたかね、、て思たんだけども、次の時にも、誰もいないとこで、しばらくやてたら、また他の人が来て、オラもまだ15分くらい残てたから、そのままやてたら、その人が、そのお家の外に出て、馬ドルボドにまたがり、遠くからこちらを見てらしゃうから、

(あかんだよ、、。オラが、あと2分とかでいなくなうかもしれないのを、待てらしゃうのかね、、)

て思てたら、しばらくして、また中で戦てたから、なんとなく安心してたんだけども、ふと気づいたら、また、出口の方に移動して、完全に馬ごとお外の方を向いてしまてうからねえ、、

ま、まだ、、、オラ、元気玉残てうだよ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、やてたら、気づいたらいなくなてしまてたよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)



はあむ、、。前のバジョンアプの時に、モ〜モンを池みたいなとこでやてた時は、人が来たら、そのままやても二人なら十分間に合たしねえ、他のとこに移動も出来たけども、あのキングスライムのとこは、どういう感じでやうのがいいのか、ちょとだけ考えちゃたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

応援して、いなくなた人を見て、なんか微妙に申し訳ない気もしうところを、優しい後味を残してくりう、和菓子の干菓子のよなイメ〜ジの素敵なことをして下さて、ありがたい気持ちになたよ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほ、ほいでも、モ〜モンやてた時に、やぱしマナ〜ということで、よろしくお願いします、お邪魔します、と丁寧に白チャで後から来た人で言てくりた人がいたんだけども、オラの遊ぶときの程よい気分のちょうど良さのせいなだけだけども、あんまし広くない温泉で、だ、誰もいないよ!!独り占めだよ、、景色とか楽しむよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、一人でニコニコしてたら、30秒後に、知らない人が来て、「お邪魔します」て言わりうよな気持ちを味わただよ、、一緒にいうしかいない以上、む、むしろ、お互い景色のよに、ここはやて行きたいとこだたよ、お互い気を使う仲として、知らない人と狭い空間を共有しうのは、寧ろ相当難易度とストレスが増すことになうからねえ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、気を使わないのも、気を使うのも、そりぞりの人でちょうど良い量が違うかもだから、なかなか難しだね、ていうお話だたよ、、!
Σ(・□・;)

キングスライムの話では、

「オラは、あと12分元気が残てうだすけども、そりが終わりば、いなくなうけども、あと12分もの長い間いるつもりで、すみませんだよ、、」

て、言うわけにもいかないもんねえ、、、そり聞いて、そりが分かて助かたよ!て人もいうかもだけども、さっきの温泉の話のよに、いなくなろとしてたのに、逆に去りにくくなたよ、、、みたいになう人もいそだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)





ていう、ほんの小さな苦悩のお話だたよ、、にゃはま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる