目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-18 12:30:08.0 2020-06-18 12:40:09.0テーマ:レベル上げ

3人になたダ〜クトロル、の巻!!(^∇^)(^∇^)

この前日誌に書いたけども、ぜひともダ〜クトロルの手から新宝珠を貰いたかたから最後の日に貰いに行たわけだけども、経験値も翌日下がうと思てたら、この広場の左の運営さんのTwitterのとこ見たら、あと少しは経験値は下がらないんだね、オラ、間違たこと書いてて、ごめんなさいだたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、ダ〜クトロルは増えうてことで、キラキラ拾いも終わたし、なんか今日はのんびりしうだよ、、て思たから、ダ〜クトロルの増えた見学でもしに行こ、、!
(^∇^)(^∇^)

て、ヒュイ〜ンて、ダクトロル会場に飛んで、一番手前のとこに行たら、三体のダクトロルが、誰にも相手にさりずに、ボヤ〜〜〜〜、、、て、小高い丘の上に佇んでたよ、にゃむうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラ、経験値はまだ下がらないこと知たから、てっきりまた人気者状態かと思てたのに、誰もいなかたから、全く準備もしてないし、やう気もなかたのに、勿体ない精神で、大急ぎで元気玉を使て、レベル上げしうことになたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

普通には深夜だけども、超超深夜てほどでもなかたから、みんな、混んでうと思て、諦めてしまたのかね、、、て思てたら、またまた、ただの偶然の切れ目だたみたいで、しばらくしたら他の人も参戦してたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでもオラ、レベ上げにいい構成とか、戦い方を全く勉強しないままでいつもの状態でやてたから、ずっと、こんなのでいいのかねえ、、、てボンヤリ上の空でやてて、しかも、色々宝珠あうのに、豪華な技使うせいか、MPが減うから、そり補充しうのに戦いの合間を使おとしてうと、ダクトロルが正面から突進してきてくりちゃうから、はわわ、、てなて、しかも不意打ちで毎回誰かが動けなくなたりで、終始モンヤリした戦いになてたよ、にゃっも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりでも、30分で元気玉で200万も経験値くりうてことで、完ストしちゃうのかね!?
(^∇^)(^∇^)

て思いながらやてて、ほいでも終わたら、まだカンストにはたっぷり経験値残ててねえ、、

記録の残うシステム、のとこ見たら、

「総獲得経験値 1201300p」

て書いてあて、200万より、80万も足りなかたよ、にゃっむううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


そしたら、オラ、バジョンアプ後、何故かスッカリ忘りてた、スパスタサポさんを入れうこともしてなかたよ、、にゃむうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そり以外もあうだろけども、こ、こんな経験値足りないことをしう為に、一体の貴重なダクトロルを三十分も占有してて、申し訳ないことしてただよ、、、!
Σ(・□・;)

にゃ、にゃううう、、こりは、一生懸命してう人には、ほとんど実質迷惑行為になう程のことじゃないかね、にゃんま!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
ともかく、一体が 三体になてうのを、経験してきた報告だけはさせてもらえたよ、にゃみゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる