目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-20 03:34:15.0 2020-06-20 03:36:27.0テーマ:イベント

竜王城で、おもしょ装備貰たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

今日インしたら、ルムで、あるとさんが、ものすごいおもしょい髪型の顔してたから、おもしょ顔してうねえ!て話してたら、竜王城でもらえう竜王の髪型てことで、オススメしてもらたので、早速行てきたよ!!
(^∇^)(^∇^)


竜王城て、意外と強かたよねえ、て思てたら、戦い始またらすぐオラ、バタってうつ伏せに倒りて、サポさんのアキ〜ラさんやすぎやんさんやゆうぼんさんに、全てを託したけども、黄色で全滅したよ、、にゃもおうう!!
Σ(・□・;)

そりで、2回目には無事倒せたんだけども、オラ、この前もそだたけど、、て、何回目だっけ、、あの戦う時のカッコが気に入て、オラて、ガチふわのせいか、実は一番こういうかぶととかが似合うんだよねえ、、とか思てねえ、、。二等身だから、かぶとが走てうよな姿になうんだけども、竜王の髪型より、かぶとにしたくなてねえ、、


ほいで、この髪型おもしょすぎうし、もらわないだよ、みたいなことをルムチャで話してたら、この装備が最高にお気に召してたあるとさんが、

「ゴルァ!!」て、怒てただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、実際かぶと二種類貰て、かぶってみたら、あの世界じゃないせいか、そんなにはピンと来なくてねえ、、そりで、やぱし、新し竜王の装備の方が、貰うならいいと思て、貰てみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ところで、ロ〜ラ姫が、相変わらず可愛いかたけども、小首をかしげながら髪の毛が風でふわっふわ揺れて、喋てう姿が可憐で、オラ写真に撮りたかけども、喋てう時は写真撮れなくて残念だたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、オラ、竜王のカッコに、眼鏡を色々試してたら、またあるとさんに、

「楽しんでるじゃねえか!!」

て、言わりてたんだけども、ピリさんも、口紅をつけていい顔してて、ドロンジョ様みたいでよかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) そりで、オラもこの眼鏡にしたら、魔界のお城に出入りしてう、ちょと悪い商売をしていう小間物商みたいになたから、写真撮てみたけども、このヴァレリアさま、素敵だよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりから、ガルドドン1を、いつものよにスピパッパさんとあるとさんとやてもらた後、、オラがすごい不調で、長引いて申し訳なかたよ、、ほいでも、最後勝てて良かたよ、、、!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、あるとさんがあんましおもしょい似合う顔してうから、写真撮らしてもらたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
何故か、中尾彬の声で、世界の半分をオラにくれうことを、約束してくりたよ、、にゃっははは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、「志乃が家で待ってるから、そろそろ帰るぞ」て、去て行かりたよ、、にゃっははは!!
(^∇^)(^∇^)

おもしょかたよ、オラももらて、良かたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる