目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-24 19:23:32.0 2020-06-24 19:25:39.0テーマ:その他

オラの、、悩みを聞いてだよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、、チ〜ズが好きなんだけども、どりくらい好きかて言うと、写真枠がちょとで、いつも頭を悩ませてうのに、 この、見知らぬサポさんと共に写てう、特に上手にも撮りてないフォンデュの写真をいつまでも取ておいてうくらいには好きなんだけども、、


そりで、悩みていうのは、お店に食料品がありば必ず置いてあうよな、カマンベ〜ルチ〜ズあうよねえ、、

そりを、つい手に取て買うまではいいんだけども、そりをしちゃうと、オラはそりを、たった一人で、丸ごと全部一気に食べちゃう悪癖が付いてしまてうだよ、、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あかんだよ、、。ありは、6分の1に切たのを、一つ二つ、、。食べ過ぎて3つゆっくり食べうもの、、。


そりだから、オラは普段は、そうなう運命が分かてうから、最近は手に取らないよにしてうんだけども、疲りてたり、暑くてボンヤリしてうと、つい手に取ちゃうだよ、、、。

ある時は、、オラは、そりを防ぐために、冷凍庫に入れて凍らしたんだけども、、、、。そりなのに、オラはなんと、凍たまま、かじりついてしまたんだよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ていう、深い深いオラの悩みだたよ、、!にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる