目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-07-07 03:28:25.0 2020-07-07 03:34:00.0テーマ:その他

色々細かいのを箇条書きだよ!Σ(・□・;)

さっきまた、書いてた日誌消えちゃたから、色々こりもありもあただよ、てこととかを箇条書きで書くだよ、にゃも!
Σ(・□・;)

・七夕イベントの、お化け屋敷の可愛いバジョンが、思た以上に可愛いかただよ!(^∇^)うさちゃんいっぱい寝過ぎだたよ!(^∇^)

・今更だけども、アクセサリの合成の王冠マ〜クがありがたいだよ!(^∇^)
オラ、二個あう金のロザリオの、HPのが、完成してうつもりで長い間使てたら、数字が一個ずつ足りてなかたことも知たよ、にゃうう!!(^∇^)

・こりも今更だけど、、て、似たよなことあたのに、忘りたよ、、か、代わりに、バトマスの新し金色の技てカコいいねえ、て事書いておくよ!

オラ、バジョンアプ後、そいえば万魔休憩してやらなくなたから、自分じゃバトマスやてなくてねえ、サポさんのやてうので知たよ、ボルタさんのサポさんが、派手な天下無双やてうよ!Σ(・□・;)て思て、

(ウェディ男さんともなうと、天下無双ですら、金色にカコ良くなうていうのかね、、!Σ(・□・;)プクリポとの格差がすごいよ!Σ(・□・;))

て思たけども、新し技だたて後で知たよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


・七夕の短冊書き忘りたから書いた後、みんなの短冊見てたら、最後のペ〜ジで、
(あかん、、。なんか、異様な雰囲気の文面の人がいうよ、、、。怖いから、目を合わせないで閉じとこ、、。)

て短冊の人がいたんだけども、閉じた後、ありい??
Σ(・□・;)

て思て、見直したら、オラの書いたのだたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

平和とかを祈う系のだたけども、なんとなく不気味な雰囲気が何故か漂てたよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


・ゆうたのが更新さりたけども、パウさんが、赤ちゃんの服が耳付きとかなの見て、赤ちゃんてプクリポなの??
Σ(・□・;)

て言てたのが、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ここに帰結しうだね、て思たていうか、パウさんのプクリポ愛でうのが、赤ちゃん育てに繋がうのお、、て、すごくおもしょくなたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)



て感じかねえ、、箇条書きぽくなくなてしまたよ、、そだよ、あとは、ガルドドンの羽が、あと8個になたのがちょと嬉しのとねえ、、

マイタウンは、3000万集めたとこで、またもや疲りて寝込んでねえ、、こりは、一年後の予定を諦めて二年後にしたのに、そりすら諦めなくちゃかもだよ、、ていう感じになたよ、、にゃうううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる