目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-07-19 01:38:49.0 2020-07-19 01:45:18.0テーマ:その他

福引で腱鞘炎になたよ!日誌を4日も書いてないから、短く書いとくよ、の巻!

福引きの日、、。珍しく1000枚もあたので、せっせと引いてたら、レオパルドが一枚当たて、他にも色々当たうから、喜んだはいいんだけども、300くらい引いたとこで、なんか右手の親指に違和感を感じてねえ、、。
Σ(・□・;)

そりから、手首が痛くなて、半分引いたとこで、今日はやめとこかと思たら、最後の黄色羽一枚を、オラに取らせてくりようてしう、あるとさんから、ガルドドンのお誘いがあて、オラ、喜んで行たのに、右手は痛いし、何故か意識ももうろうとしてねえ、、例えうと、頭の真ん中に鉛筆みたいな芯があて、意識がやっとその軸に寄りかかてうのに、ザオラルして、さらにザオラルしょと、前後に移動しうと、軸がグラってして、右に左にバタって倒りそになうていう、、


そういう感じで、勝てずにオラ、やめさしてもらうていう、悲劇が起きたよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、なんと、超真夜中の手前の、普通のすごい真夜中で寝ちゃうていうねえ、、そういう、いつもお夕寝お夜寝の足りてう、真夜中に異常に元気なガチふわとして不名誉なことになたんだけども、翌日残りの福引きを、手が痛いので、左手の、全ての指を順番に使たり、オデコでボタンを押すなどの工夫をして、引き終わただよ、にゃうう!
Σ(・□・;)


そりでも、何故かまた手は痛いし、普通に夜に眠くなてねえ、、。せっかく、ソルさんが、ディズニランドみたいなとこに誘てくりたのに、福引で腱鞘炎になたからてことで、寝たんだけども、そりで、今日、昨日は疲りたけど、今日は誘てねえ、、

とか言たのに、またまた、すごい眠くて寝うて言て落ちたよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


なんだろね、、て思てたけども、どうやら、書き置きメモでも、なんか疲りてうフレさんいたしねえ、調べたら、梅雨のせいで、調子を崩す人がいうそだよ、今年のは酷いから、尚更そういう心身に不調が出う人多いかもだよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラ、昨日と一昨日、こりもお菓子大好きプクリポとしては不名誉だけどもねえ、なんとオヤツを食べなかたから、そうなたのかね、、てさっきまで思てたけども、今日はバチし食べたのに、眠いから、やぱし梅雨空のせいかもだよ、にゃむううう!!
Σ(・□・;) 梅雨プラス、最近暑い日は軽く熱中症みたいにもなてうのもあうかね、、ほいでも、熱中症ぽいのも、何回もなてたら、慣りて来うんじゃ、、ていう気もしてきたよ、人間の底力で勝手に体が進化してねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる