目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-07-22 03:11:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レオパルド遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

福引で当てた一枚のレオパルドコインをふところに温めたまま、オラがこりを遊ぶ日はいつになうかね、、、て思てたら、ソルさんが誘てくりて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ソルあるペッチさんと遊んで頂いてねえ、ペッチさんはお久しぶりで、そりもとても嬉しかたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


この前、レオパルドを倒してたピリさんに、どんな感じかね、て聞いたら、あやしいかげ、みたいなモンスタがいっぱい出て来て大変だた、ていうのと、ブレス耐性が必要、てのと、アクセサリが、色々な効果が付く、みたいなの教わてたよ、にゃも!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、始まう前に、みんなが耐性のお話してて、聞き取りたのを数個と、ブレスを揃えうために、カテドラルとソポスと賢哲をぐちゃぐちゃに着うていう、あんまし今までやたことないことをしたけども、いいのかどうか分からないけども、バレなそだから、そのままで行たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ソルさんによりば、かげを倒すまではレオパルドは放ておくとのことで、ペッチさんが、みんなで固まて、時計回りがいいそうです、て教えてくりてたけども、始またら、にゃひゃわ〜て感じにスッカリ忘りてて、オラ、賢者のなのに回復しうの忘りてて、かげのモンスタが出てきて、ちょとしたら良くわからないうちに全滅しちゃたよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

身代わりコインをあるとさんが入れててくりたので、大丈夫だたけども、全滅の瞬間、オラ、こり、ひょとして勝てない系のコインなのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てすごい焦てしまたけども、2回目になたら、オラも当たり前だけどベホマラを思い出してねえ、、雨と心頭滅却もして、相変わらずのしっかりとした壁をさりうペッチさんの姿に、オラも時計回りというかタゲ下がりを思い出してねえ、、

あとは、床の模様が、ジバルンバ、、バルルンバ?みたいな派手な地面技が出うサインて気付いて、一生懸命逃げてねえ、、、そうこうしてたら、皆さんがチャッチャと、赤にまですぐにレオパルドを追い詰めてくりてて、2回目は、速やかにちゃんと倒せてホッとしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、丸ごとアクセサリも出て、なんか締め切り間近て言わりてて焦り始めてた、クロ〜バの鍵も無事使えて、すごく良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

初めてのレオパルドてことで、緊張して、スッカリせっかくの写真を撮うこと忘りてしまてて残念だよ、本当に、誘てくりて、遊んでくりてありがとございましただよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる