目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-07-23 23:15:43.0 2020-07-23 23:20:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カントクさんの夏イベントに行て来たよ!!(^∇^)(^∇^)

カントクさんが、ココラタの浜辺で、健全な夏イベントをさりうてことで、水着の準備をして、見学させてもらいに行たよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

まずは、サンオイルを背中に塗うていうのを、ぞうきんがけ、の仕草で実現しうてことで、まずカントクさんが見本を見せてくりたよ!
(^∇^)(^∇^) そりから、男性のセクシ〜そな人たちが数人呼ばりて、ぞうきんがけの仕草を持てう人が、そりぞり独自のサンオイル塗りを披露してくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 次に、水着ショ〜てことで、急遽予定を変更てことで、カントクさん一人の水着ショ〜だたけども、写真のこの小屋のドアをまた上手に使わりて、水着を披露しては、何かおっしゃて、クルって後ろを向いてドアに消えて行くのが、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ドアに入たと思たら、髪型まで替えたりして出て来う速さが、速いからすごいねえ、て思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりから、オラ、フライングしちゃて申し訳なかたけども、洞窟を抜けたちょと広い浜辺で、花火を揚げてすごく綺麗だたよ!!やぱし、ドラクエの花火はいいねえ、いきなし、夏の空気感がにゃむって来て、とても楽しめましただよ!!
(^∇^)(^∇^)

最後に、カントクさんが、いつもの可愛い司会のキヌちゃんに、愛の告白をして振らりたり、サンオイルを塗て!て言てねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

ゴロンて、仰向けに大の字になてねころんだりして、キヌちゃんがしぐさないよ、て言う前に、即座にプクさんがドラゴン花火をカントクさんの体の上に置いたり、なんか蹴りあげうポ〜ズをしてたり、男性が沢山カントクさんの周りを取り囲んで、サンオイルを塗りまくてて、カントクさんが悲鳴を上げてておもしょかたよ、にゃっははは!!
(^∇^)(^∇^)


写真枠がなくて、最後の写真撮影で、可愛いプクさんが可愛いプクさんの頭を撫でてうの撮れなくて残念だたよ、、おもしょい夏イベントを見学出来て、楽しかただよ、カントクさん、お疲りさまでしただよ〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる