目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-07-24 02:37:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やたよ、黄色の羽根30集まて、ビカビカの鎌を手に入れたよ、の巻!!(^∇^)

ガルドドン1を、ソルあるさんや、スピパッパさんとあるとさんとパペマペに主にお世話になうこと、一体何時間だたかね、、、。


オラがいなけりば、余裕で何度も勝てうよなとこ、何時間もやて一回か二回、、みたいなことばかしだたのに、本当にありがとございましただよ、オラ、ついに、羽根が30個集まて、シンプルだたワルキュ〜レて鎌を、ビカビカの鎌にしうことができたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

昨日、三十分くらいも悩みに悩んで、六種類のピンクぽい色から、思い切てサクラ色を選んだからねえ、そりに合う新しドレスアプをしたかたんだけども、間に合わなかたから、丁度、カントクさんのイベントで水着着用が必要てことで、今回の黒いセクシビキニも、他のビキニも、似合わないから、水風船みたいだけどもこのワンピスで行くだよ、て思たから、こりを鎌に合わせた色にしえばいいよ、て、やたよ、、

ほいでも、全然ちゃんとした写真になてないから、あんまし意味なかたよ、、、にゃごんま!!
Σ(・□・;)

そりはともかく、最後の30個目を取うのが、この前日誌に書いたけども、謎の眠気に襲わりたり、昨日は、マスクが大きくて、目に頻繁に入うせいか、目が傷ついたか、ばい菌でも入たのかね、、目が痛い中、目薬をジャブジャブ刺し続けて、最後スピパパさんとあるとさんと勝ててなんとかやり遂げらりて、ホッとしただよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、皆さまにお世話になりまくてたので、このオラとの戦いも、ようやく一区切り付けてホッとして頂けうかもて思うとこもあたてのに、最後の勝利の瞬間に、オラ、バタって死んでしまてて、普通にとても間が悪くて、いつもはおもしょいけども、この時ばかりは流石にちょと、ほおおえええ、、!!こりはないだよおぉ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て思ただよ、、にゃううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいで、感謝の言葉を述べたらねえ、スピパッパさんからは、1000万G、あるとさんからは、5000万Gの請求があたので、思てた以上に相当な負担になてたのかね!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て思ただよ、にゃっにゃももううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



そ、そりはともかく、ガルドドンはおもしょいし、ビカビカ装備は、写真だとありだけども、色が七色ぽく光うとこがオシャレだから、本当にいいコンテンツだよ、にゃみゃは!!
(^∇^)(^∇^)




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる