目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-07-28 02:47:38.0 2020-07-28 03:02:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

②また1日もドラクエ休んじゃたオラ、、ピリ先輩に、圧のあう事言わりたら、の巻!

ほいで、防衛できたから、次は賢者でやたんだけども、賢者と言えば、長きに渡て、ガルドドン1で、ドルモアとドルマドンしかやてなくてねえ、、。あるとさんやスピパパさんは、新し技のイオマ〜タをやてらしゃうけども、オラは、どいうことか、流行に乗れない病なのかね、、せっかくの新し技なのに、試してみたいとか、ゲ〜マの人なら、絶対思うだろに、そ言えば、オラまだ一度もやてないていうか、セッティングしてないだよ!!
Σ(・□・;)

てことだたので、イオマタないのに、賢者で防衛軍やちゃてうよ、、防衛軍て言えば、範囲攻撃大事なのにねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、後悔しながら始めてたら、北のとこに、カニかなんか二体程いたんだっけ、、もう一人の人も攻撃してらしゃうし、オラ、なんと、イオグランデですらなくて、イオナズンをパペポン!てやたんだけども、、、

あ、あのお、、、そりで、今度は南に行くかね、て真ん中を横切りながら走てたら、、右手に、バナゴルが、山ほど目を覚まして動き出しててねえ、、お、オラの、イオナズンのせいじゃないよねえ、、、にゃももまううう!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)



、、てことでねえ、、つ、次に、真ん中のとこで、ボスが、二個鐘を呼んで、マダンテを放てくださた人の陰で、オラもイオグランデをそんなに罪悪感を感じずにコッソリやたり、色々したけども、その後、南のとこで、目の前の大きな鐘Cを攻撃しなきゃなのに、オラの背後の小さな鐘Cを、何度も追いかけそになて、振り返ては、段に突進して引っかかう無駄な動きを繰り返してねえ、、、ついに大きな鐘Cが敵を沢山生み出して、多分そのせいじゃないかね、、結局負けちゃたのは、申し訳なさすぎたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

時々、攻撃したい敵を、正確に選べないことがあて、そりが辛いだよ、、敵が多すぎて、ぺ〜ジめくうのが難しかたりねえ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)

最後は、まだ3回目くらいの竜のとこに行て、またもやイオマタなしで行て、ハラハラしてたら、さらに、ウッカリ、オトリ札を拾ちゃてねえ、、!
Σ(・□・;)

ウジャウジャいう敵を、一つの場所に集めて一網打尽にしうていう、大事なアイテムを、拾ちゃたので、また、ルムチャであるとさんに、こり、どしえば、、!
Σ(・□・;)

て聞いたら、

「置いて」

て言うから、もっと聞いたら、

「丸いとこ」

てことで、いつ置くかは忘りたとのことで、込み合たら置くだよ!
て、その機会に注目してたら、今だよ!!
Σ(・□・;)

て時が来たから、置いた瞬間、なんかみなさんがまた、ウジャウジャいたはずの敵を、スンナリ自力でやつけてしまわりて、空間が、スィ〜〜ンて、しててねえ、、、。オラ、ヒンヤリした気分を味わて、ほ、ほいでも、もう時間もないし、きっとこのまま、オトリ札を使う必要のあう時は来ないだよ、、て思たけど、その後、ピンチが訪りて、いっぱい敵が空間にいる映像をオラは思い出せうけど、その後の結末を何故かオラ思い出せないよ、、にゃううううぅ!!
Σ(・□・;)

ぶ、無事、切り抜けらりただよ、きっとねえ、、にゃんもも!?
Σ(・□・;)(>人<;)

ともかく、防衛軍おもしょかたよ、たっぷり遊んだ感があて、満足だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そいえば、タイトルは防衛軍で良さそだけども、最初に書き始めたのがこりで、ほいで、二つに分けうつもりなかたのに、久々に何故か長くなちゃて、3,500字になちゃてねえ、、カットして、二つに分けなきゃで、こうなたよ、、にゃもも!!
Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる