目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-02 20:52:46.0 2020-08-02 20:54:53.0テーマ:8周年記念(8/31まで)

いつもの恒例、満月新月・ドラクエにあんまし関係ない日誌だよの巻!Σ(・□・;)

ドラクエに関係ない日誌でも、ちゃんとドラクエに絡めてうとこもあうから、安心してだよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)

明後日の8月4日が、今月の満月なんだけども、その前後2日は満月が発しうブル〜ツ波の影響があうので、野性味のあう人は特に、皆様もいつもと違う言動に注意してだよ、、思い切た決断をし過ぎてしまたり、注意散漫なことをしてしまたり、交通安全に留意してだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていういつものこと書いておくけども、オラが書こと思たのは、

「恐竜が、ここ五年くらいで、ふわふわの毛に覆わりすぎ問題」

でねえ、、。

恐竜て言えば、生まりてこの方、爬虫類ぽく、茶色ぽい、ざらざらとして固そな皮膚に体中が覆わりてう絵を、延々と見てきたオラ達なわけだけども、オラは十年くらい前に、ふわふわ族ならではの考えで、

「恐竜て言ても、骨しか残てないんだから、実は白とかピンクの、ふわふわの毛に覆わりてたかもしれないだよねえ、、!」
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ていう、完全にただの夢の希望を述べた冗談ごととして、言てたていうのに、なんだろね、、鳥型の恐竜だたら、爬虫類より鳥類だから、てことなのかね、、

ものすごい長い年月慣れ親しみ切てた、オラ達の常識を打ちやぶて、テレビの恐竜もので、恐竜が、ふわっふわの毛に覆わりて、しかもピンクとか青とかの色とりどりに染まて、テレビの中を走り回うよに、ここ数年のうちになてしまてうだよ、、、にゃうううううううぅ、、!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、、そりにしても、なんか話の流れ的に、主役の恐竜の、敵恐竜のモヒカン頭みたいなとこが、不良ぽく青い色になてたりねえ、、ちょ、ちょと、青だたか分からないのに、テレビの人が、自由自在に好みにしすぎじゃないのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思うんだけども、なんか根拠でもあうのかね、、にゃっむうう、、!!
Σ(・□・;)


今、ドラクエでは、ファイナルファンタジとのコラボイベントで、また鳥のよな黄色い色のチョコボが登場してうとこだけども、チョコボみたいな鳥型恐竜も、全身は黄色だたり、、ファイナルファンタジ好きの人が作てうのかね!?
Σ(・□・;)

て、、なんか良く分からないだよ、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、スゴイ世の中になただよ、、て思うだよ、、研究が進んで、絶対ふわふわの毛があた、ていう根拠が出来たので、こうなてうのかもだけどねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)


ほいで、このテレビの恐竜像を、オラの子どもの時の、子どもたちみんなに、
「こりが、未来の恐竜像だよ」て教えて驚かしてあげたい気がしうけども、そんな感じに、最近何度も思うのが、こうしてありがたいことにドラクエでは何一つかわらず遊んでうけど、一年前のオラたちに、
「世界中の人がマスクしてうよ」て教えたらびっくりしうだろね、、てことだよねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)
ほいでも、実際は、こんなとんでもないこと起きても、ギリギリでも世界が人によてはまだ回てうていうのとかの方が、ビックリなんだけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そりと、ドラクエ8周年記念が昨日で、そりとも関係あうことも書くと、ドラクエオンラインを8年もほぼ毎日やう、、ていう、全く直前まで、想像もしていなかたことが起きてうのに、そりなりに、意識がそり以前と持続性を持てうてのも、不思議だねえ、、て、オラは時々思うだよ、、にゃもは、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
結果、ドラクエと十分すぎうほど関係あう日誌になて、安心し切てうオラがいうだよ、、まだ満月期間なので、次の日誌は、

「麺の太さと重さに、顎の力と指の力が負けて、ブ〜ムが去た次郎インスパイア系ラメンに、久々挑戦しうの巻」

になうかもだよ、、ならないかもだけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる