目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-08-05 03:21:50.0 テーマ:ハウジング

お家の家具の配置がどしてもキマらないだよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

ハウジングをずっとしてて、この数年、どうにも家具の配置ていうか、お部屋のまとまりが全く上手に出来なくて、悩んでも解決しないので、どなたか、プロのコツを教えて下さいませんかねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


二階はグチャグチャ過ぎなので、とりあえず忘りて、一階なんだけども、まとまりをつけうために、壁をつけて、ほいでまた外して、一枚ずつだけ残てう状態なんだけども、この壁一面を、三つのパ〜トに分けたせいで、ギュッギュて狭くなちゃて、お城の家なのに、左のキッチンは料理人の人の調理室みたいだし、右のベッドのとこは、使用人の小さな男の子の部屋みたいだし、ほいでも、三つのうちのどりかを、手前に持て来う方法も分からないていうか、、もう全くお手上げだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


こんなにハウジングが難しなんてねえ、、。オラ、好きな家具を並べとけば、カッコはつくのかて思てたのに、何か、根本的な、お家とかインテリアの知識が欠けてうとしか思えないだよ、、お家ぽく、感じらりないだよお、、にゃんも!!
Σ(・□・;) 逆に、この頃の家の方が、なんとなくまとまて感じらりてた気がしうんだよ、、見うとそうでもないんだけどもねえ、、。なんだろね、、お城に住む資格がないてことなのかね、、にゃもむう!!
(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる