目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-07 19:36:37.0 テーマ:ハウジング

さいほうとハウジングで人生に悩む、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

昨日、この前日誌に書いたよに、高額の物一個を作れうよになうため、張り切て3日目のさいほう練習場通いをしよとしてギルドに行て、その前にギルドの依頼しょ、、てしてたら、いきなし、ギルドのマスタ〜にとこで、さいほうレベルが上がたよ、にゃうううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


日頃、マスタに話しかけうたび、

「やあ、リンレ、もにゃもにゃで、ほにゃほにゃで、ともかくすごい技術のリンレが、、」ていうよな内容のことを言てくりて、滅相もない言葉すぎなので、どうやらつまり、オラのレベルが最大だから言てくりてうだね、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、、て、信じて疑わなかたのにねえ、、レベルが上がて、さらに、今よりレベルが2上のレベルを解放しうための試練を受けうだよ、て言わりたからねえ、、

オラ、焦て、ルムで、

「さいほうのレベルて、最大何なのかね!?レベル56かね!?」

て、、て、オラは今までレベル53で、一個上がたから54になて、さらにレベル解放が56て言わりたから、実際はそり以上てことになうだろけども、大きい数字が56だたから、ともかくそのよに聞いただよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)

そしたら、ルムのみんなが、静まり返てらしゃたからねえ、、オラは悪い予感に満ちつつ、調べたら、レベル70が最大だたよ、、、にゃううううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


あかん、、。オラ、、。最大が70のとこ、レベル53で、高級品を作う練習しよとしてたて、、。

無謀の想像にさらに盛り盛りにさりた新事実に、震え上がたよ、、にゃんもううううううぅ!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

ほ、ほいでも、レベルの違いの内容も理解できないオラなわけでもあうんだけどもねえ、、。ともかく、またダメの新要素が上乗せさりた、てのがショックだたよ、にゃもんが!!!
(>人<;)(>人<;)

てことで、がっかりしながら、さいほう練習場で、また失敗しながら4枚程作てねえ、、。昨日の収穫は、材料の数を全部覚えたことと、、あとは、
会心×2、の意味が分からないことが分かて、調べても分からなかた、、てことくらいかね、、。普通、とか、弱い、とか、さいほうはいちいち毎回強さが示さりうけど、何が会心二倍なのかね!?
Σ(・□・;)

て分からないだよ、、にゃも!
(>人<;)

そりで、スゴスゴと帰てきて、色々やた後、こりも日誌で書いた、家具の内容は決まてうけど、配置がうまくいかないお城のハウジングを、いっそ、Sサイズのお家でやたら、幸せな結果になうんじゃ、、てことで、なんと、深夜に、家具の倉庫用サブのSサイズの家を片付けて、そこにオラの家の家具の配置換えをしてみうていう、大変な事をやり始めちゃたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


たまにはいいかね、、て、9割かた絶対後悔しう、真夜中の紅茶飲みが、そりをさせたんだろけどねえ、、


やてて、途中で、こりは、いい感じにいい雰囲気になりそだよ!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思てたのにねえ、、いらないものを片付け切て、家の内装も地味に変えたりしてたらねえ、、

またまた、途中で、イヤ〜な失敗の予感に襲わりつつねえ、、

りんれいまるの家のハウジングでも感じた、あの全然夢のない、雰囲気のない平凡な感じに終わう気配におののきつつ、やてたらねえ、、


やぱし、結果は、全然ダメで、小さくしても、同じよに、ワクワクしたり、夢を観じたり、うっとりしたりの全くない、生気のないハウジングで、終わたんだよ、、にゃむううううううぅ!!!
(>人<;)(>人<;) どいことかね、、、て、オラ、眠いのに頑張た結果に絶望しつつ、実際のお部屋も見たら、オラ、最近そいえば、インテリアが決まらないんだたよ、、。て思てねえ、、。実際のインテリアだけじゃなくて、、もう全てのオラの人生が、、、何か間違てう、、。オラの頭の中の動き、、物の配置だけじゃなくて、、オラの考え方やそり以前のものの見方などが、、全て間違い切てうんじゃないかね、、!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ていう、貴重な閃きを得うに至たほどの、失敗の衝撃だたよ、、にゃんもううううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

はむうう、、本当に、そりほどのうまくいかな度だたよお、、プロに頼みたいよ、、夢のよなお家にしたいのにねえ、、にゃんも!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる