目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-09 00:55:43.0 2020-08-09 01:03:56.0テーマ:ハウジング

ハウジング成功したよ!あと、さいほう練習場で星3つできたよ、の巻!(^∇^)

この前、ハウジングが上手くいかないので、家具をそっくりサブのSサイズの家に運んだけどもそりも見事失敗で、オラの頭の中の何かが根本的に徹底的におかしいよ、、て悩むほどだたてこの前の日誌にも書いたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

昨日そりをまた丸ごと持て帰て、配置のし直しをしたんだけども、なんかねえ、悩んだかいがあたていうか、、普通一人で悩んで、何かが解決しうていうときは、自分で考えた結果、何かを発見したりしうだろけども、この時のオラは、

悩む→特に答え見つからない→寝う→次の日オ〜ブンから自動的にお菓子が焼き上がてうみたいに目の前に答えが整て、お茶も添えて並べらりれてた

、、て感じに、なにかの解決がオラの中にお行儀良く揃てたんだよ、、にゃううう、、!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

その答えとはねえ、、オラの悩みは、なんかウットリとしうよな雰囲気とか、リアリティのあう家っぽさに感じらりう、ハウジングが全くできないことだたんだけども、壁のしきりとか空間レイアウトの苦手なオラは、

「ソリヲ出来ナクテ良イダヨ、、、。ソリハ、上手ナ人ノ家ヲ見学ニ行テ、楽シマセテ頂ケバイイダヨ、、。オラハ、最低限スッキリサセ、自分ノ好キナ家具ヲ堪能シエバイイダヨ、、ムシロソウスベキダヨ、、。」


ていうよな、ハッキリした答えがオラの中に勝手に整然とあたから、オラそのよに、なんかママがオラのお部屋の写真見て、本棚がデデンて真ん中にあて変なのと、それぞれまとめればいいて言てたからねえ、、そり参考にやてみたら、オラ的に、今までないくらい、1フロア全体が、全部好きな家具で、全部オラの気に入らないとこのないよな仕上がりになたんだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

勿論、細かいレイアウトとか、全体の家っぽさのない配置になてうかもだけども、昨日は一昨日と逆で、なんかすごい満足して幸せになて寝たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

写真撮たけど、しゃ、写真でお見せしうと、大差ない感じだから、やめとくだよ、、!
Σ(・□・;)

オラが満足ならいいだよ、、オラは満足だよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、その目で、実際のお家のインテリア見たら、一昨日まではなんか整てない気がしてたのに、不思議なことに、なんかそりなりに悪くないよ、ていうよな、オルフェアのオラの部屋に新たに感じたよな満足感とそっくりなよなものを感じてねえ、、なんか、色々そのよに、幸せを回復したよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) やと、落ち着いて、この、夢としか思えないお菓子セットを堪能出来うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

お、オラ、こりをショップで見た時、、パンとか可愛い本とかもセットだたけども、、余りに夢のよに可愛い過ぎて、こりを手に入れたら、もうオラの冒険は終わうかもしれないから、買ていいのかね、、、何故なら、こりがオラとっての一つなぎの大秘宝なんじゃないかね、、!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、みたいに、すぐに買うの躊躇して、買てからも、なるべく薄目で見てたよなとこあただよ、、だってこりねえ、、理想的に夢カワ過ぎじゃないかね、、にゃっむううううぅ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

本当に、ドラクエ10 始めて、プクランドの民家のキッチンとかテ〜ブル見た時から、こりは女の人が仕事してて下さてうおかげだよ、、感謝だよ、、て、ずっと思てうけども、、昔から、オラゲムですぐキッチンみては、なんか寂しかたもんねえ、、可愛さとか美味しそさがオラには重要だたからねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる