目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-08-12 02:29:15.0 テーマ:おしゃれ活動

神技のベストの見た目が気に入たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日も書いたよに、長年変えてなかた、古い装備をいくつか新しくしょてことだたけども、バザは高いよ、てことで、どしょ、、て今日も考えてううちにねえ、、、オラに、防具について考えうていう、難しことが5秒以上続けらりうわけがないから、またまた、防具とか装備買う時に、突発的に変なことし出すよに、オラのまだ使てう盗賊、道具使い、魔戦用の古い装備が、つぎつぎと結晶化さりうていう、可哀想なことになたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ありがとだたよ、、今までおつかりさまでしただよ、、今、名前が思い出せないけども、、そ、そだよ、出てきたよ、究明者の服だたよ、ちゃんと踊りも転びも揃てういい靴だたよ、本当にアリガト、、!
Σ(・□・;)(>人<;)


ということでねえ、、後には引けない状態で、またゼルメアに潜て、、道具も魔戦もやらないし、盗賊も邪神とか防衛軍でコッソリ紛れ込んでうくらいだから、程よく耐性でもありば、、て思てやてみたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、封印、混乱、呪いと足も宝珠使えば転び、踊りもあう感じに揃てねえ、、マヒがないのはダメかね、、、ともかく、思たよりは、すごい豪華になりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ゼルメアいいねえ、、ジグロウさんも3つもいらないの交換してくりうし、、行き倒りてお昼寝続行してうギッショさんのポケットから、石もちょと貰えてねえ、、にゃっは、なんか、勝手にもらちゃうとこが、懐かしドラクエぽさで笑ちゃたけどねえ、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、とりあえず服がなくなてた盗賊で、全身着てみたらねえ、、お、オラ、前にフ〜ドが気にいて、砂色にして着たくてアサシンの服買おうとしたけど、春の季節のせいだたかね、なんか秋まで似合わなそなのと、下の服が合うの決めらりなくてやめてたけども、、なんか、この神技の服が、そりより気に入たいい見た目の服だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ちょと、黒猫の服にも似てて、豪華だよお、、メルヘンみと渋さとワイルドさがあて、こりはオラ、ものすごく嬉しよ、やぱしゼルメア装備は、本当に豪華でオシャレなの揃いだね、にゃっひゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる