目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-08-16 13:54:07.0 2020-08-16 14:02:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン1、防衛軍、試練をソルあるテトさんと遊んでもらたよ!!(^∇^)

ここのとこ、ハウジングと裁縫、装備考えたり、ゼルメア行たり、強ボスの特訓をしうなど、、、。

一人でやうことばかししてて、この前ガルドドン1をソルあるさんに誘て頂いたことで、広場のマイペ〜ジの、「一緒に遊んだ人履歴」のとこに、ソルあるさんのアイコンの右隣が、ついに空白の灰色のスライムの絵が出てたよ、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

つまり、相当長い間、野良さんと遊べう邪神とか、防衛軍にすら行てなくて、本当に一人で遊んでたことが分かたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

オラも、実は、何故かとても期限の長い、ドラゴンカドが一枚あたから、こりをそろそろ遊んで貰いたいて思てたんだけども、、ていうか、そりが一人遊びの原因になてたのかもだけども、あんまり前回死ぬので、流石に対策を、どこかの攻略のとこで見て、装備とか考えた方がいいのかね、、


て思てたけども、長い間、月に一度何とかギリギリ生き延びさしてもらてやてたドラゴンに対しう怠け癖が脳内に広がり切てたせいかね、、。

どうしても、調べうていう動きに、なりなくてねえ、、。ほいでグズグズしてたんだけども、ようやく一昨日、108装備のブレスの盾を買て、ちょとだけドラゴン対策やたよ、て気分になて、昨日の夜、やっと、ガンバて、ドラゴンの倒し方見たけどねえ、全く、理解できなかたんだよ、、にゃんもも!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ど、どゆことかね、、。頭に吸収さりないで、滑り落ちうだよ、、どりだけ頭に怠けツルツルコ〜ティングさりちゃたかね、、!
Σ(・□・;)

あと一回念のため読むことにして、ドラゴン対策は、この盾で、少し死ににくくなて、心頭滅却して、頑張りますだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほ、ほいで、、昨日、ガルドドン1をやてもらたんだけども、やぱしガルドドン楽しね、白、黄、赤の変化が、こんなにおもしょいのもないだよ、、!
(^∇^)(^∇^)

昨日、あるとさんが、ガルドドンやりながら、好きなものと嫌いなものあたら、どっちを先に食べう?ていう質問してねえ、、オラ達3人は、全員、好きなものを最後に食べう、て答えたけども、あるとさんは、まず嫌いなものは食べない!てことでねえ、、!
(^∇^)(^∇^)


次に、イチゴのショ〜トケキのお話出てたけども、オラ、なぜか一人だけ意味がわかてなかたけども、ガルドドンの赤、黄、白は、まるでショ〜トケキのよに、イチゴ、スポンジ、生クリ〜ム、、て感じに特徴あてねえ、、

赤がオラは一番好きで、最後にイチゴを食べうために取っておく人のよに、最後のフィナ〜レになてうだよ、、。

、、ちなみに、オラは、イチゴは、好きな人いたらあげうくらいで、絞らりた生クリ〜ムの塊部分が、オラにとっての最大の喜びで、ガルドドンの赤いの部分だけどねえ、、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そだよ、、昨日の話で、好き嫌いの話も出て、テトさんとオラは、ほとんど嫌いなものはない、てことだたけども、考えたら、嫌いじゃなくて普通に食べれうけど、食べなくて人にあげた方が寧ろいいものはあたよ、、!
Σ(・□・;)

お寿司の、なんか茹でてあう海老とか、、甘海老も食べたら全然美味しけど、なんとなく食べうの好きな人に寧ろあげた方がいいだよ、、。

イチゴもすごい美味しけども、ショ〜トケキの、ホイップクリムやスポンジケキの、色々触感や味で、ふわふわに人を甘やかし切た部分と、品種改良して甘くて美味しとは言え、加工してない酸っぱさもあう、厳し自然と向き合い生きてきたイチゴとのギャップで、オラは暖房でぬくもり切たお部屋から、寒い雪国の雪原に放りださりた時のよな、差のよなものを感じうので、イチゴは、ほぼ人にあげてう気がしてきたよ、もちろんイチゴ好きな場合にねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、なんだっけ、、。あのお、ガルドドンの後、防衛軍で、竜のとこに連れててもらて、どんどん職を変えてクリアさしてもらてねえ、、最後は、ソルさんがスッキリしうために、ゾンビのとこで、討伐に行たら、あっという間に一体のボス倒してオラ驚いたよ!

試練でも、オラは下手な魔戦で、毎回、フォ〜スブレイクどこだっけ、、てぺ〜ジをめくう間に、ほとんど一個も仕事しないでみんなが殲滅してくりて、特訓ポイントが500もたまて、非常に成果のあた一日になりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いっぱいおしゃべたりしたし、おもしょかたよ〜、お話に食べ物が出てきて、お腹すきまくたけどねえ!!みなさん、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる