目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-22 16:50:10.0 2020-08-22 22:37:53.0テーマ:イベント

×今日→⚪︎明日の夜23時59分がドルボドレ〜スの終わりだよ!Σ(・□・;)(^∇^)

どるぼどれす、、なんだろね、さっきから、どるぼ、て書くと、文字の変換がニャウニャ、になて、ドルボドレス、て書いたら、ニャウニャレストラン、て出うだよ、、はむう、そんなレストランないよ、、て思たけども、暑くて動きたくないから、そこのドア開けたら、すぐにニャウニャレストランに入れて、オラの食べたいものが並んでりばいいのにねえ、、て、気が今したよ、にゃもま!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、、最近ドルボドレスしなきゃだよ〜、早くしうだよ〜!て思てたんだけども、とうとう翌日が最後だよ、てことで、昨日の深夜を超えた時間に初めてやたけども、障害物ポイントのハザ〜ドていうの以外は、いつもより、はるかに色々楽で簡単になてただね、距離もすごく短い感じがしたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、後半のハザ〜ドは、くっついて通れないよな悪魔的な事になてたから、こりは無理だよ、てことで、すぐにヤホ〜でしらべたり動画を見て、分かたんだけども、ハザ〜ドの右端っこや左端っこと壁の間の隙間を通うのはなんとかできうけども、ハザドとハザドの、くっついた部分のど真ん中を勇気を持て慎重にくぐう、、、ていう場所が二つあて、そりを無事二つ成功しうのが、まだ出来なくてねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ところで、賞品貰えうのも、優しい設定になてて、3分30秒のタイムをクリアできりば、全部のもの貰えうぽいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、てことなのに、オラ、一番早いのが3分36秒で、くっ付きハザ〜ド真ん中くぐり抜け、を二つとも成功させりば多分全部のもの貰えうから、あとちょと頑張て貰わないとだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

まだ、貰えたドルボドプリズム付けてないけど、そりつけてのぞむだよ、、!
(^∇^)(^∇^)


と、ところで、オラ、さっき、ドルボドの燃料のドルセリンの初めての事実を知たんだけども、、。

あのお、、ドルボドレスやうスタ〜ト地点で、にゃむう、今回、ドルボドレスの前に、ドルセリンが赤くちょとしか残てないけども、運が悪いよ、しょがないだね、、走てうとき、ドルセリン切れて入れう時間のロスときたら大きいのにねえ、、
みたいに思てて、ふと、ありいいいいいぃ、、、!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て思て、恐る恐る、ドルセリンを、ジッとした状態で使てみただよ、、。

そ、そしたら、ドルセリンが、ちゃんと補充できて、さらに、なんかメ〜タがなんかヤケに長いよ、、て初めて気づいて、二回三回ドルセリンを入れたら、3回目の時、「ドルセリンが途中で満杯になるので、余ったドルセリンは、無駄になりますがいいですか?」みたいな、初めての言葉を聞く事になたよ、、、にゃっぅううううううぅう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


お、、オラ、、。こんな、ドルセリンの真実も知らないで、何年も生きてきたんだね、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ドルセリンは、切れた瞬間しか、入れらりないものだて、思い込んでただよお、、にゃももも!!
Σ(・□・;)

こりだけ沢山ドルセリン入れておけりば、レ〜スの途中でなくなうことなんて、絶対ない感じだたよ、、すごい有益なことに、気付かせてくりた、今回のレスだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ところで、昨日は久々にルムメンさんと出会えて、嬉しかたよ、、!毎日深夜にインしてたオラだけども、夏バテで、夜にチャッチャと動けない度が増したせいで、深夜を超えた深夜に2日ほどインしても、みんな寝ちゃてて、出会えなかただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ソルあるさんに、ガルドドン遊んでもらて、またソルさんちのマイタウンハウジングを楽しんだけども、、毎回、おうちみて感心して帰て来うけど、肝心のお花の水やり忘りてたよ、ゴメンだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる