目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-08-27 14:43:18.0 テーマ:職人活動

日誌を数日書いてなかたので、まただけど許してだよ、お裁縫のことの巻!!(>人<;)

非常に恥ずかしく、情けないことなんだけども、書きますだよ、、。


この前も書いたけれども、、70が最大のお裁縫レベルが、ようやく54になたばかりのオラは、、自分のレベルの低さもその時は知らずに、最新防具の、次に新し防具のレシピを買い、、、今まで、見たこともない一番高い針を買い、、。

初めて職人練習場に足を踏み入れ、星二つが一個出来たとこで、なんと本物の材料を買て、運良く星一つの成功品を作り上げ、売た結果、50万の損失を出し、、、色々入れうと、百万の損を出して、その後、

「毎日3個ずつ練習してりば、そのうち成功しうかもだよ」

と日誌で書いたところ、コメント欄にて、フレ様にも激励を受け、調子に乗て大言壮語をさらに書くといった、、、そうしたことをして、連日、練習場で、微々たる上達のようなものを進めて、必殺が出なくても、星三つが出うよになうよなことも増えてきたんだけどもねえ、、、


ほいでも、、、実際にやうには、星三つだけが、赤字にならない道なので、9割は星三つが出う実力が必要でねえ、、


そこに至う自信が全くない上に、、あても、、半年毎日やらなきゃそなのと、正直、攻略サイトの説明が、いまだに分からないのと、会心×2の意味がいまだに分からないのと、足し算掛け算を頻繁に間違て、縫いすぎになう頻度がまだあうことと、足し算掛け算が苦手なのと、材料の値段が高すぎてそりだけで気絶しそなのと、裁縫を依頼だけども毎日してうと、倉庫や持ち物がいつでも物でいっぱいになうのが嫌すごうのとで、、お、オラ、、、レシピ代と針のお金が勿体ないのも嫌だけども、、高級装備作り、諦めうことにしたよ、、にゃむうううううううううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)



はううううううううぃ、、ありだけ、偉そに書いておいて、恥ずかしよ、、。そもそも、なんでそんなことしだしたんだっけ、、。たまには、青春の思い出に、立派な裁縫に手を出してみよかて、、、そんなノリでもあただよお、、そだよ、日誌でもそう書いただね、忘りてたよ、、にゃ、にゃむううう、、!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、て、そ、そういうことで、オラのチャレンジ、大失敗だたよ、、そ、そりでも、いい体験出来ましただよ、、あ、あんな、、、布が、ピカ〜!!て光て、掛け算が2倍になて、3倍縫いで威力6倍になて、ぬいすぎて布が、ビビ〜!!て真っ赤に縮んじゃたり、、、はむう、、恐ろし、、、、普段なら、味わえない、恐ろしいい体験を、、にゃぎゃむう、、血を吐くよな、、お、恐ろし真夏の悪夢を、、にゃ、にゃむうううううぅ!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

はむう、、職人の人はすごいよ、数に強くなきゃだし、、高い素材を恐れず買えて、、、勇気と忍耐がいうし、、とても、オラには無理でしただよお、にゃんももも!!
(>人<;)(>人<;) こんな、諦め日誌ばかり書いてて、お恥ずかし限りだすよ、、。

地道に、キラキラとか強ボスとかやておきますだよ、、こりもまた、大変だけどねえ、にゃもま!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる